【困ってます!】ウェディングドレスを売りたい… | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

最近、本気で悩んでいることがあります


超気に入って買ったウェディングドレスが

もはや邪魔でしかない


実はハワイでの結婚式のために

3着もウェディングドレスを購入した私…

そのうち2着はPRONOVIAS(プロノビアス)


日本ではあまり知られていないけれど

モデルさんや芸能人の方にも選ばれる格式あるドレスブランド

上質な生地を使用していて
デザインも素晴らしくなんとドレス着用時にパニエがいらないキラキラ

パニエに頼らなくても美しいラインが保てる


本当に素敵なドレスです

無駄にフリフリせず
女性らしさを引き出してくれます








どちらのドレスも本当に大好き!


丁寧にクリーニングをして

高いドレスだから生地を痛める圧縮はせずに保管してあります


…圧縮してないからとっても邪魔!笑


もう着ないし
ドレスを手放したいのですあー

出来れば売りたい!


ウェディングドレスを買い取ってくださるお店を知っている方はいませんか?

情報求!!!



捨てようかな…と呟いて周りを驚かせてしまった

わざわざクリーニングまでしたのにね…笑


プロノビアス欲しいですって方いたらご紹介くださいハート

格安でお譲りします~ハート