さっそく迷っていたSNSの使い方を変えました | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

ブログを書きながらモヤモヤしていると

そのモヤモヤって画面越しに全部読者に伝わるのよねネコ迷う

 

女性って特にそういうのに敏感じゃない??笑

女の勘って色んなところに働きますよね

 

私も自信があります笑

 

だからねあなたのモヤモヤはしっかり伝わっていますよ~

 

-----

 

日々ネイルの写真をアップしたり
他にも載せたりしてますが
何だかな~?とか
こう書きたかったんだっけ?とか
モヤモヤとしながらいました
 
だからいつもすみれさんの投稿を読んでいて
絶対何か見つかるはず!
と思ったんですね
私、選ぶ勘は外れない方(笑)
 
 
実際セミナーはほんとにムダの無い的確な内容
素直に実践すれば変えていけるな
と思うものでした
 
 
すみれさんのサバけた感じも私は大好き♡
 
{32A1B0FC-860A-4997-9EA3-4FA3A057846D}

やっぱり女性だから
的確なアドバイスをくれる同じ立場の個人事業主の女性に聞きたいことっていっぱいあるんですよね
 
さっそく迷っていたSNSの使い方を変えました
 
足踏みしてたこと進めていこーっていう元気が出ました
 
すみれさん、ありがとうございます
 
全文はこちら↓
-----
 
迷いながら書いてても自分もつまらない!
 
つまらないことは続けられない!
 
 
だからブログは楽しく書きましょうねにこ
 
もし今迷っているなら
目指す方向をもう一度再確認してみるといいかもしれないです
 
自分にピッタリな書き方・続け方を見つけてくださいね!
 

アメブロセミナーは動画セミナーになりました!

 

動画セミナーでお会いしましょう
 
詳細はこちらから↓
 
 

 

ランキングに参加してみましたWTW

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村