『貯金残高が減っていく(死んじゃう!)』状況を何とかしたいと思います! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

日々減っていく貯金残高におびえている人って意外と多いのかな?

私はありがたいことに残高がどんどん増えていく経験しかしていないのです

使ったら減るのは当たり前
コストとして使った分をどうやって回収するのか?

を使う前に考えるといいのかなと思います!

-----

昨日は能登すみれさんのビジネスセミナーに参加してきました!

物はあっても、技術はあっても、
それを伝えていく、広めていく、

【ビジネス•商売脳】

が上手い具合に無いと衰退の一途を辿ってゆくのかも…

“かも”なんて言ってる場合じゃなく身に沁みて感じていた、
いや気付いた昨今。

わたしにはそこのスキルがかなり不足してる!
(“黙って見てもらえたら分かる”…な職人気質なもので( ̄▽ ̄))

ビジネスと言っても

昨日の講座はビジネスの世界から見たら
初歩の初歩のお話
本当に当たり前すぎる話なのかもしれません。

でも、ただ“誰かの真似”や“皆やってるから”…
では、いつか限界や行き詰まりが来る…

というか『樹海に真っしぐら!ぐるぐる分かんないよーただ苦しいよー(;_;)』状態なわたしには、

もう一度全部を整理整頓•見直してみようか…
と樹海の構成図をもらった様でした。


色んな、見えてなかった・目に入っていなかった道があるよーってヒントを頂きました。

さー!再構築!!!

見直しして…『貯金残高が減っていく(死んじゃう!)』状況を何とかしたいと思います!

阿部さんのFecebookはこちら

-----

みんなと同じ方法じゃ当たり前ですがだめです!笑

だって扱う商品が違うんだもの


やればやるだけお金が出て行ってしまう人は
全部一回やめたほうがいいかもしれません

商品はいいのに
なぜだか売れない人はビジネスを勉強しましょう!


利益が出ないと働き続けることができません

貯金に頼らず
生まれた利益を投資していけるようになりましょうね!



やる気のある方だけお待ちしています!
Skype開催【ブランディングも学べる♡】基本をしっかり!起業家育成グループコンサル3ヶ月コース


※3月の1DAYセミナーは満席となりました!

※大阪セミナーは4/7のみ残1名です!