【HP制作中】WTW会員登録用バナーが完成しました! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

会員数570人突破♡

女性が清く正しく美しく働ける世界をつくる

一般社団法人WOMAN TO WORK協会WTW

代表理事 能登すみれです
無料会員登録はこちら



現在、WOMAN TO WORK協会のホームページを一生懸命制作中です


あいかわらず私がこだわりを発揮しまくっていてなかなか終わらないのですがw


今日は会員登録用バナー(のひとつ)をお披露目します!


会員にご登録いただいた際に、

自分らしく働く女性の7つのルール】

をプレゼントさせていただいていますが


その特典をアピールするためのバナーです


こんな風になりました!






派 手


とにかく目立たせたいわ~

姫もしくは女王っぽい感じがいいわあ~


と強気にオーダーして作ってもらいましたキラキラ


目立っていますか…?

たくさんの方の目に留まるバナーになりますように!


ホームページ作りは本当に時間のかかる作業ですが

仕上がりが見えてくるとワクワクしてきます


こうして目に見えるものが仕上がってくると現実味がアップしますね目

Wordで原稿書いているときは
リアリティーがなくて全然進まなかったけど

完成形が見えてきて楽しくなってきましたハート


お披露目までもう少しお待ちくださいね!



自分らしく働く女性の7つのルールをプレゼントしています↓

女性が清く正しく美しく働ける世界をつくる

一般社団法人WOMAN TO WORK協会
無料会員登録はこちら

※3月の1DAYセミナーは満席となりました!

※4/6・7は大阪でセミナーを開催します!