2日連続ファン獲得数MVPを獲得しました! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

会員数350名越えました♡

No.400のキリ番号をゲットするのは誰でしょう?

女性が清く正しく美しく働ける世界をつくる

一般社団法人WOMAN TO WORK協会WTW
代表理事 能登すみれです
無料会員登録はこちら


新たな快挙です!

リザーブストックのファン増加数MVPに
2日連続で選ばれていましたキラキラキラキラ






1日だけというのは経験があるのですが

今回は二日連続ですまつ毛付きの顔キラキラ


昨日一人で

おお!


となって


今日は

おおおお!



となりましたw


貴重な体験でした顔

本当にありがとうございます!



プレゼントしていますキス

欲しいものをすべて手に入れる!
自分らしく働く女性の7つのルール

無料会員登録はこちら