【年間目標を3時間で達成...♡】直前までものすごくびくびくしていました | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

まもなく会員数300名♡

No.300のキリ番号をゲットするのは誰でしょう?

女性が清く正しく美しく働ける世界をつくる

一般社団法人WOMAN TO WORK協会WTW
代表理事 能登すみれです


昨日の朝8時からWTW協会の会員登録をスタートしました


お陰様で間もなく会員数300名!

 →無料会員登録はこちら




最初の目標はとりあえず100人

2016年以内に会員数100人を目指していました


100人も集まるかしら?とびくびく悲しい



前日の21時からドキドキが止まらなくなり…



色んな人に



緊張している!!

私緊張している!!!



とメッセージを送り付けw


優しく励ましてもらい…



それでもどんどん緊張してきて


遂には胃がむかむか




完全に体が興奮状態




8時からの募集に向けて


6時に起きたい!と決めていたので1時に布団に入る



ね む れ な い



脳がどんどん冴えてくる


でも何かを考えているわけじゃなくて



冴えているだけ




明日6時起きだし

セミナーあるしちゃんと寝なきゃ!


あれ、目覚まし時計大丈夫かな


ケータイのアラームだけでケータイが壊れてたら明日起きれないな

鳴っても私が止めちゃったら起きられないな

1個じゃダメだ



不安過ぎて部屋中にいくつも目覚ましをかける



それでも


ね む れ な い





3時頃にようやく眠れて


次起きたのは4時!




6時に起きなきゃ起きなきゃと頭で考えてまた眠る


次に起きたのは4時半




6時に起きなきゃ起きなきゃと頭で考えてまた眠る


次に起きたのは5時




6時に起きなきゃ起きなきゃと頭で考えてまた眠る


次に起きたのは5時20分




その後10分毎に目が覚める



…全然寝れなかった・・・ちっチーン




胃はむかむか




新しいことに挑戦するって本当に緊張する!


やっぱりものすごく怖いし

見たことのない世界だから漠然と不安



私すごーーーーーーく緊張してたよーーーーーsei溜め息



緊張するの?ってびっくりされるけど


人の何倍も緊張します


だから常に準備にしっかり取り組みます




いまだにセミナー前も必ず緊張しますよ


今日来てくれた人に満足してもらえるか?


毎回そんなプレッシャーと戦っています



もちろん個別コンサルの前もかなり気合を入れて準備しています


私にとっても生徒さんにとっても1回しかないチャンス



生徒さんの成果を出す秘訣は事前準備だと私は思っています




話がずれました



お陰様で年間目標をあっという間に達成して
新しい事業に光を感じています


WTW協会会員数の年間目標100人を達成したので1000人に変更しようと思います…



うーんまだちょっとビビり過ぎ?


2000人!



1年で2000人を目指して頑張ります!



さっそく会員様のためのイベントを準備しますハート

色々やりたいことがあるのです



体が限界なので…

近いうちにお手伝いさんを募集しなきゃ!



WTW会員登録はこちら WTW