【ご感想】矛盾と違和感部分をなんで、そうするのか解説してくれる | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


ブランディングならまかせてはーと能登すみれですまつ毛付きの顔


20万円の利益を作るための勉強会 のご感想をいただきました!



ブログジャックで有名なヨシヨシさん

もうレポートは出だしから世界観すごいですくま


☆☆☆☆


のいちごカフェ♪ よしみつ。よしの さん


{25CC5948-F856-4630-BCCF-DFC71E61A467:01}

この写真でも、よくわかる。
気になる方は、気付くであろう・・・



ホワイトボードが、、
ホワイトじゃねーよ∑(゚Д゚)

この会議室・・・
ホワイトボード以外は超良かった( ´ ▽ ` )ノ
あ、ホワイトボードも話題性は良かった

ホワイトボードのおかげで初対面の人たちとも店のお姉さんとも打ち解ける仕組みか?!∑(゚Д゚)

で、スミレさんの勉強会。
すごく基本的なことの感覚で教わってた部分を
きちんと解説してもらったな~。

欲望会行けなかった代わりにとも思って行って、

ホワイトボードに書く系かぁ←ちょいガッカリ
私、トークショー的なやり方の方が頭に入るんだけどな

とか思ったけど!

あら、やだわ(´∀`)

めっちゃ、わかった♡

あ、内容が、めっちゃわかったんじゃなくて
あれっ?
内容わかんなかったんかい?!(((゜д゜;)))

内容は、ホワイトボードに書いてあるおかげで、話してる部分からは聞き取る必要が減るし

解説を話してるので、
ただ、そうですか!そうですね。なるほど。
みたいな感じで、、

スミレさんという人に集中できたわ~

矛盾や違和感なし。

やり方を教えてくれてる中で、
矛盾と違和感部分を

なんで、そうするのか
解説してくれるからだわね~(°∀°)b

もー、信頼と人間関係なんすよ。
結局。

だよね?

簡潔で完結してる人好き♡


☆☆☆☆

…私に集中してたんですか!!!笑

その発想はなかったのでびっくりしちゃいました!うれしいはーと


矛盾や違和感を解消すると今まで立ち止まっていたのが不思議なくらい

前に進めるようになります!

これなんでやってるんだろう?
やったらどうなるんだろう?

を解消しに来ませんかエルモ


次回の20万円の利益を作るための勉強会 は10/14です!

大阪でも10/22に開催します☆




白クマご提供中のメニュー白クマ


集客できる!熱血個別ブログレッスン♡   10月残4名

全3回!集客できる♡熱血個別レッスン   一番お得♡

起業初期女性応援♡ハッピーブランディング   10月残4名


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


◆10/1起業初期の気軽なお悩み相談会♪

◆10/14ファンが出来る♡お申し込みが入る♡ブログ勉強会   残3名

◆10/1420万円の利益を作るための勉強会  残3名

◆10/22ファンが出来る♡お申し込みが入る♡ブログ勉強会 【大阪】残1名

◆10/2220万円の利益を作るための勉強会 【大阪】 残2名

◆10/31スミレンジャーパーティー  


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


幸せをつかみとるハッピーセラピー

本当のあなたを知る☆紫微斗数鑑定

   ※生年月日・出生時間・出生場所を必ずご準備ください


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ラブレター無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ♡


パソコンお問い合わせはコチラ




にほんブログ村 その他趣味ブログ 紫微斗数へ
にほんブログ村