【個人事業主を楽しむ】私なりの自由を満喫し始めます | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


占いのできるカウンセラー 能登すみれですはーと
ブランディングもまかせてねまつ毛付きの顔


個人事業主になって自由を手に入れたはずなのに

全然自由を満喫していないと気付きましたエリザベスてへ


好きな仕事をしてるし
素敵なお客様に恵まれてるし


幸せすぎて
すっかり忘れていた…


私には時間の自由があるんですね


サラリーマンの習慣が抜けず
時間の自由という発想がなかった


どこで何をやってもいいんだった!
もっと好きなことに時間をかけてもいいんだった!


スポンジ・ボブお前もっと平日活用したら?


と彼に言われてしまった!笑

なんてズバリなアドバイス!!
(平日は朝から夜まで普通に働いてますw)



今が幸せだったから全然気づかなかった

そもそもちょこっと働いてたくさん儲けたいわけじゃないし
働いてる時間がとても好き



でもちょっと遊びの時間が必要なのよね

頭を使わない時間


ということで私らしく自由を楽しむために!!

平日のお昼にヨガに通いますはーと

私なりの贅沢ですまつ毛付きの顔
憧れのデイタイム会員きらきら

安くて空いてるゴールデンタイムきらきら


夢がなくてごめんなさい!笑



月に一回海外旅行に行くとか
週休5日とか

私全然ときめかないのくまうーん



月に一回コストコに行ければ満足
(あ、サメが完全にいなくなったら海にも行きたい)

休みは彼と一緒にとれればそれでいい
働くの大好き


だから今の生活もすごく満足してるけど

時間を自由に使えるようになったらもっと活動的に働ける気がしてきた


仕事のランクアップにも繋がりそう


今の私に足りないのはゆとり


一人ブラック企業病のリハビリだと思ってヨガに通いたいと思います!


会社を辞めたときみたいに
また一つ変われる気がしています


人生ってこんな何気ないタイミングで変化していくのかも


休み明けすぐにお申し込みに行ってきますおかっぱリボン



お花 ご提供中のメニュー お花


起業家としてもっともっと楽しく働きたいならコレ!

起業女子応援♡ハッピ-ブランディング  → コチラ

今よりも人生を輝かせたいならコレ!

幸せをつかみとるハッピーセラピー♡  → コチラ

占い好きの方はコレ!

本当のあなたを知る☆紫微斗数鑑定 → コチラ
ブログに悩んでる方はコレ!

集客できるようになる!熱血ブログレッスン  → コチラ

完全サポートの3回コースもあります → コチラ


最新スケジュール → コチラ  

ラブレター起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ♡   




にほんブログ村 その他趣味ブログ 紫微斗数へ
にほんブログ村