【これ、聞きます】で、結局いくら稼ぎたいの? | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

これから会社員から起業を目指す女性、起業初期の女性に向けて
起業のお役立ち記事を再アップ!

 

写真は数年前の少しイケイケな時の私です笑
私の成長も同時にお楽しみください♡
 


 

 

女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれです
 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック

 
 

起業初期の女性に向けて過去記事を再アップ中キス


--

 

私のコンサルやセミナーではこれを聞いちゃいます

 

 

 

で、いくら稼ぎたいの?

 

 

 

私にこれを聞かれた人は要注意なのです!

(あからさまに稼ぎたいぜ!って人には聞きませんw)

 

私は別に生徒さんの月の目標が5万でも10万でも全然かまわないんです

 

 

その人が欲しい金額を稼いでほしいし

うまく稼げるようにお手伝いしたいです

 

多ければいいってもんでもないし

少ないからダメというものでもない

 

自分が欲しい金額を稼ぐというのがポイントです

 

 

私にいくら稼ぎたいの?って聞かれちゃう人は

何かにモヤモヤしている人が多い

 

モヤモヤして進めないでいる人

 

そういうの隠してても発言ですぐばれますよ

 

 

5万なら5万!

20万なら20万!

50万でも100万でもいくらでもいいから欲しいって認めないとお金って稼げません

 

 

認めたらやることやるだけだもん

 

 

欲しい金額を自分で認める

そこに向けてきちんと頑張る

 

そうすれば成果に繋がりやすい

 

モヤモヤしたままだと全然動けないんですよね

 

 

今モヤモヤしているなら一度相談にいらっしゃいませんか?

 

私に会ったあとは一ヵ月間やりたいことばかりになります

(本当にやる気がある人は、ね!)

 

出来ていないこと・足りないことが明確になるからです

目標金額を稼ぎたいならモヤモヤを吹っ切りに来てくださいね!

 

 

いまいち定まらない、という方はShine Up loungeへ!

起業を目指している女性、起業初期の女性が切磋琢磨しています

 

起業について無料星で学べます
長く活躍する愛される女性起業家を目指しましょうWTW

起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ

登録者には「自分らしく働くを叶える マイサロンの始め方動画」をプレゼント!

 

目コンサル&メンタリングを受けたい方はShine up loungeへ!