【あれがこうなっちゃうの?】ドキドキの撮影会レポート❤ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


占いのできるカウンセラー 能登すみれですはーと
ブランディングもまかせてねまつ毛付きの顔

昨日の撮影レポートの続き
【緊張しすぎて…寝込んだ】撮影無事終わりました!

超楽しかった撮影はーと



もっともらしくポーズを決める私



風を浴びさせる梶間さん

よくわからないけど楽しいw



さてさてお次はこんな感じ



なにこのポーズw
(いたって真面目です)



いえーいはーと

なにやってるかわからないよねw



言われるままに座りました

そして

言われるままに撮られました


そしたらこうなりました↓↓↓




わーーーーーー!

どうして??
どうしてこうなったの???


やっぱり頭の中が違いますね!

こんな私どこにいた?

ToshiSENDA さんに引き出されました

自分でもビックリ!

ちなみに梶間さんのこだわりの風はこんな感じ↓↓↓



これもかっこいい

私は立ってただけです

立って風を浴びたらこうなってました


すごいなあ

すごい以外なにも言えないのです

もっとたくさん撮っていただいたのでデータが来たらたくさんご紹介しちゃいます顔はーと

超楽しみです!!!


で、最後に気付いちゃったんだけど



私また足裏紫やんけ!!!
私の足裏が紫な件

えっと…9月からは少し休みますエルモ


写真仕上がったらまたご報告します~はーと



お花 ご提供中のメニュー お花


起業家としてもっともっと楽しく働きたいならコレ!

起業女子応援♡ハッピ-ブランディング  → コチラ

今よりも人生を輝かせたいならコレ!

幸せをつかみとるハッピーセラピー♡  → コチラ

占い好きの方はコレ!

本当のあなたを知る☆紫微斗数鑑定 → コチラ
ブログに悩んでる方はコレ!

集客できるようになる!熱血ブログレッスン  → コチラ

完全サポートの3回コースもあります → コチラ


最新スケジュール → コチラ  

ラブレター起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ♡   




にほんブログ村 その他趣味ブログ 紫微斗数へ
にほんブログ村