【ご感想】自分がブランディングについて完全にカンチガイしていたことが分かりました | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


占いのできるカウンセラー 能登すみれですはーと

ブランディングもまかせてねうれしい


最近占いやってるの?との質問をよくいただきますが…


占いやってますよ!


実はブログレッスンハッピーブランディング とセットでお申込みいただく方が多いのですエルモ



☆☆☆☆


占星術アーティスト 遊蝶(ゆうちょう) さん



今回私がお願いしたのは、

熱血個別ブログレッスン 」「ハッピーブランディング 」「紫微斗数鑑定 」の3つ。



スミレちゃんのサービスを全部お願いしてみよう!と思っていたのに、

ハッピーセラピー 」を申込し忘れていましたあせる

また次回よろしくビックリマーク




紫微斗数


昔「封神演義」というマンガを読んでいた関係で、紫微斗数にはとっても興味がありましたひらめき電球

私のやっている西洋占星術とも相通ずるところがたくさんあり、

照らし合わせながら結果を聞かせていただいてました星

紫微斗数の性質なのか、スミレちゃんのスタンスなのか、

スミレちゃんの占いはすっごく具体的でズバッと言い切り型目ビックリマーク

人に頼られ過ぎて断りきれないことや、溜めて溜めてプッツンしてしまう癖など、

スミレちゃんにズバッ!と切ってもらって、もうほんとに改善する覚悟を決めましたビックリマーク



熱血個別ブログレッスン


マジで熱血でしたメラメラ

私のほうでも、「熱血」と書いてあるからにはすごいんだろうなと思って、

自分のブログの読者数やアクセス数などを洗い出してからこの日に臨んだのですが、

全然甘かったです叫びあせる

とにかくアクセスアップや集客のための具体的なアドバイスが満載で、

「やはり、やることをやれば結果は出るのだビックリマーク」ということを改めて学ばせていただきました。

スミレちゃんに設定してもらった目標値を目指して、コツコツやれることをやっていこうと思います星



ハッピーブランディング


起業家はブランディングが大事!とはよく言われますが、

スミレちゃんの話を聞いて、自分がブランディングについて完全にカンチガイしていたことが分かりました叫びあせる

ブランディング = ブランド化する = 有名になる  ではないのですね目ビックリマーク

もちろん、そういう意味も無きにしもあらずだろうけど、

自分がなにをしている人なのかを明らかにする

ターゲットを明らかにする


これがブランディングなのだ!ということを教えてもらって、目からウロコでした目ラブラブ

細かい設定についてもいろいろ考えていただきましたよニコニコ音譜



3つに共通するスミレちゃんの教え、それは「何事も丁寧にやる」ということ。

ブログもブランディングも、スキルとして教えてもらっているけれども、

お客様がブログを見て気持ち良かったり楽しく感じてもらうことや、

サービスを選びやすいようにわかりやすくしてあげることは、

考えてみれば、あたりまえの気づかいなんだな~ということをあらためて気づかせてもらいました星




全文はコチラ→


☆☆☆☆


遊蝶さんありがとうございました!

紫微斗数鑑定なかなか興味深かったでしょはーと


ずばっと言いきれるのは紫微斗数が的中率の高い占いだからなんですよ(・・*)+



そしてとっても大切なブランディングについて!

ブランド化するというのは間違っていませんが、ブランド化する前にやることがあるんです


そこがなかなか難しいのよね真顔


でも大丈夫!私がいますはーと


あなたのブランディングをプロがお手伝いきらきら

その他大勢と差をつけたいならハッピーブランディング に来るしかないのだ!





お花 ご提供中のメニュー お花


起業家としてもっともっと楽しく働きたいならコレ!

起業女子応援♡ハッピ-ブランディング  → コチラ


今よりも人生を輝かせたいならコレ!

幸せをつかみとるハッピーセラピー♡  → コチラ


占い好きの方はコレ!

本当のあなたを知る☆紫微斗数鑑定 → コチラ


ブログに悩んでる方はコレ!

集客できるようになる!熱血ブログレッスン  → コチラ

完全サポートの3回コースもあります → コチラ


最新スケジュール → コチラ  

ラブレター起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ♡  




にほんブログ村 その他趣味ブログ 紫微斗数へ
にほんブログ村