タダなのにこんなに書いちゃっていいんですか? | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

これから会社員から起業を目指す女性、起業初期の女性に向けて
起業のお役立ち記事を再アップ!

 

写真は数年前の少しイケイケな時の私です笑
私の成長も同時にお楽しみください♡
 



女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれです
 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック

 
 

起業初期の女性に向けて過去記事を再アップ中キス


--

 

 

このブログにかなりの反響がありました!↓
【最近新規のお客様がなかなか来ない】意外な落とし穴に気付いて!


そしてメルマガではブログ以外のご新規様の集客のヒントをお伝えしました
昨日もまたたくさんの方にメルマガにご登録をいただいてとても嬉しいですDIMG0006

 

ラブレター起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ❤

ブログよりリアルなすみれに近いので
迷ってる方はぜひ読んでみてくださいね!



最近色んな方からメルマガのご感想をいただきます


無料なのにこんなに教えてくれるのー?!
とか

いつもありがとうございます
とか

もっとすみれさんから教わりたくなりました!
とか…

全部とっても嬉しい内容!


タダでこんなに書いちゃっていいんですか?
とよく聞かれますが、全然いいんです

私もっともっと引き出しありますからね

ブログに自分の能力の全てが出ているわけではありません

 

 

むしろほんの一部しか書けていません!

 

誰が読んでいるかわからないブログに載せられることって本当にごく一部です

もちろんこのブログに書いていることもごく一部です

 

あいさつ程度の内容です

 

メルマガは雑談程度

 

 

なので私の知識や能力って全然公開できていません

 

コンサルは一人一人違うことをしますからね

一般論として公開できないのです

 

来たお客様に対してその都度ベストを尽くしていて

そのすべてはブログに載せていないです

 

載せられないんです

 

文字だけじゃ表現できない部分に価値が生まれる

 

 

だから書いちゃって大丈夫!

 

実力がある人なら

どんだけ書いていても会ってがっかりされることはありません

 

直接お会いした方にはもっともっと役立つ情報や解消の仕方を提供できるはずです!

 

衝撃を与えるくらいの気づきを提供するのが私の目標ですSUMIREURANAI

 

 

メルマガでも出し惜しみなしです!

読んでみてくださいね↓↓

 

起業について無料星で学べます
長く活躍する愛される女性起業家を目指しましょうWTW

起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ

登録者には「自分らしく働くを叶える マイサロンの始め方動画」をプレゼント!

 

目コンサル&メンタリングを受けたい方はShine up loungeへ!