【会社を辞めて2ヶ月!自由に生きています】楽しいが一番❤ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


ブランディングならまかせてはーと能登すみれですうれしい


5月末でブラック企業を辞めて
猫グレー大人気だったブラック企業を辞めようシリーズ

もうすぐ2ヶ月!

毎日朝から会社に行っていた生活から
ガラッと変わりました


今日の私はここで仕事をしていましたはーと



ベランダのプールはーと
サメちゃんはーと


大好きなベランダにプールを出して
その中で仕事をしていました


真面目に…!
(常に楽しく生きている30歳です)



こんな感じでも
ブログやブランディングについて真面目に考えています

メルマガの構想も練りました

リフレッシュしてないと文章がまとまらないのbenkyou☆☆



サラリーマンの頃と色々意識が変わりました

好きな時間に働いて
昼寝だって出来る

大好きな家で仕事が出来る
金曜日が辛くない


何よりも
楽しく働くことが出来る


【働くって楽しい】


そう、楽しいんですよねきらきら


会社を辞めてから痩せだしました
若く見られるようになりました


今のところいいところしかありませんエルモ


たくさん我慢したり無理したりしてたもんね


こんな私でもいいじゃんはーと

認めたらますます働くのが楽しくなりました



ふざけてるように見えても
人のブログチェック中sao☆

常に情報のアップデートをしてますよsao☆




みなさんによく聞かれるので

起業初期から売れるために必要なことを
発信していきたいなと考えています

ブランディングの重要性を伝えたい!


メルマガもそうだし

お茶会かセミナーみたいな形での実施も検討しています


ビジネスの組み立て方って実は意外とシンプル

シンプルに必要なことだけやるのが
近道なんですよエルモ


お話しできる機会を作っていけたらなと思っています


楽しいが一番はーと


楽しく働いちゃいましょう

そして起業したなら売れちゃいましょう



一対一で細かいことが聞きたい方は
ハッピーブランディングはーい

出し惜しみナシ!
お値段以上の価値を提供しますはーと

ビジネスがどんなものかわからないって方にオススメです星




お花 ご提供中のメニュー お花


起業家としてもっともっと楽しく働きたいならコレ!

起業女子応援♡ハッピ-ブランディング  → コチラ


今よりも人生を輝かせたいならコレ!

幸せをつかみとるハッピーセラピー♡  → コチラ


占い好きの方はコレ!

本当のあなたを知る☆紫微斗数鑑定 → コチラ


ブログに悩んでる方はコレ!

集客できるようになる!熱血ブログレッスン  → コチラ



最新スケジュール → コチラ

  




にほんブログ村 その他趣味ブログ 紫微斗数へ
にほんブログ村