ついに三種の新器が揃いました! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


ブランディングならまかせてはーと能登すみれですうれしい


先日サプライズで結婚のお祝いをしていただきましたくまきらきら



起業仲間の二人ですseiはーと

アゲアゲレポーターのきくちさとみさん
コーチングをしているかわいい番長の小林彩香さん


いつもそうなんだけど
三時間くらいあっという間なのよねはーと

起業仲間だし友達だし

なんでも話せちゃうから止まりませんへへへ



サプライズをしていただいて本当にハッピー!!!!!!





そして

そしてついに私は三種の新器を手に入れましたきらきら

二つは自力で揃えたんだけど
やっと三つ揃いました!




【すみれの三種の新器】

トローチ(自分で購入)
ブログレッスン続きで喉が枯れるの

VICKS(自分で購入)
ブログレッスン前後に潤い補給してるの


リポビタンDスーパー2000mg(菊池さとみさんがプレゼントしてくれました)






…これで無限に働けるはーとはーとはーと

熱血レッスンしすぎてカスカスになった喉をトローチとVICKSで潤し…

リポビタンDスーパーで元気を補充…


ああ、なんて素敵な三種の新器はーと


私まだまだ働けるはーと




いいですか
おさらいしますよ


講座や体面セッションをしたい方の三種の新器は




トローチ
VICKS
リポビタンDスーパー


覚えましたか?

これが揃う頃にはあなたは売れっ子ですw



さとみさん彩香ちゃん本当にありがとうきらきら

私まだまだ走り続けますはーい