【ブラック企業を辞めよう⑨】やりたいことの整理から始めます | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

 


自分らしく輝き、自分らしく働くSMART WOMAN®を育成して

女性が清く正しく美しく働ける世界を作るのが目標!


4月から本格復帰♡!
待たせたな!

 


 

 

女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれです
 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック



これから頑張りたい起業初期の女性のために
人気記事を再アップしますね♡

 

―――



おはようございます(・・*)+あ

今日から会社に行かなくてよいので

彼のお弁当を作って
見送ったあと

ベランダで日光浴中です…うれしい

いい天気だー幸せー
ノーストレス


最高のスタートを切っていますきらきらきらきら


今日の朝はまず

やりたいこと
らなきゃいけないこと

の整理から始めますゆび☆

今後の大きな目標も決めていきます

事業計画ですね

すごーく真面目なサラリーマンだったので
事業計画とか得意エルモ

むしろ立てるの好きエルモ


あると本当に便利です

サラリーマンの時に得たスキルって個人事業主でもかなり使えますbenkyou☆☆

活かさなきゃ損!

この辺のこともおいおい書いていきたいなLINEキャラクター
わからない人には教えてあげたいLINEキャラクター


やりたいことが溢れすぎてるので
キャーきゃー ってなってますw


でも長く続けていきたいから

計画をばっちり練りたいと思います!
私、真面目
本当に真面目


実はコラボイベントの予定もあるのです白クマ


ひとつひとつ丁寧にやっていきたいと思います(・・*)+おんぷ♪
 

このエピソードを振り返った後日談をメルマガで配信しています


登録して読んでみてくださいね♡

 

--私の経験がこれから頑張りたい女性に役立ちますように♡--

 

「SNS起業」は私が作った造語で

 

怪しくならず、

仕事としてSNSを活用するためのノウハウ化をしたものです

 

 

誰にもノウハウの伝授をしていません

 

SNS起業が学べるのは

私が運営している女性起業家育成スクールだけです

 

 

世の中にはSNS起業コンサルさんが沢山いるようですが

どういうことなんでしょうね?笑

 

一体何を教えてるの?

 

 

自分が使う言葉のルーツくらい

ちゃんと調べる人から学んだ方がいいですよ照れ

 

 

起業について無料星で学べます
長く活躍する愛される女性起業家を目指しましょうWTW

起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ

登録者には「自分らしく働くを叶える マイサロンの始め方動画」をプレゼント!

 


こちらもおすすめ~♡辛口注意♡笑

↓無料診断チェック



お時間ある方はぜひ♡

記事一覧に飛びます

 



好きなときに好きな場所で起業について学べます

1000名以上の女性に選ばれたスクールです唇
雰囲気ではなく、しっかりと起業準備がしたい女性におすすめです!
 
 

 

▶SMART WOMAN®育成
・無料メルマガ:「磨け!女力」 自分らしく働く女性の7つのルール
・無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ
・スクール事業:女性のためのマネジメントスクールBE SMART

・会員制サロン:会員制自己研鑽ラウンジShine Up lounge

・女性活躍支援:外部メンター派遣・研修・イベント実施

 

▶異彩を放つブランド化戦略

ブランド化戦略コンサルティング

 

▶能登すみれについて

プロフィール&実績

一般社団法人WOMAN TO WORK協会HP

Wブランディング株式会社HP

 

▶その他

イベント・講座登壇情報

講演研修お問合せ
その他お問合せ