【ブラック企業を辞めよう③】自分がどうなりたいかを考えています | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

 


自分らしく輝き、自分らしく働くSMART WOMAN®を育成して

女性が清く正しく美しく働ける世界を作るのが目標!


4月から本格復帰♡!
待たせたな!

 


 

 

女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれです
 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック



これから頑張りたい起業初期の女性のために
人気記事を再アップしますね♡

 

―――
 

会社を辞める決意をしたので

辞めた後のことを考えはじめていますにっこり


自分はどんな人でありたいか


テーマはこれ!

なかなか難しい…ぽっ

毎日毎日考えています


毎日会社に行って
決まった金額のお給料が振り込まれる生活は
きっととても恵まれてるんですよね

有給を使えば休んでもお金がもらえる!

うん、やっぱり恵まれてる溜め息


大学を出てからあまり考えずにサラリーマンを続けてきたから、
自分がどうしたいかを考えることってなかったな


でもずっとなんか違和感があった


会社に馴染めないというか
5年後の自分が全然想像つかなくてw

私の場合
想像できないことは実現しないので
いつかは辞めるんだろうなって思ってた


どんな自分なら違和感がなくなるだろうか…あは


チェック6時間に縛られたくない
チェック6ルールはきちんと守る
チェック6信頼の厚い人になりたい
チェック6好きな服を着たい
チェック6いつもきれいでいたい
チェック6ご飯は毎食作りたい


少なくともこれはやりたい
出来ないとストレスがたまるからあ

欲張りすぎ?
でもやっぱりできなきゃだめだあは



つまりあれだ

美しい人


これだ


私、美しい人になりますエルモはーとはーと


余裕のある生き方をしたい

内から輝く人を目指そう


サラリーマンの安定を捨てることへの恐怖はまだあるから
きっと悩みは消えないんだと思う

それでも自分らしさのために

少し頑張ってみようかなniはーと
 

このエピソードを振り返った後日談をメルマガで配信しています


登録して読んでみてくださいね♡

 

--私の経験がこれから頑張りたい女性に役立ちますように♡--

 

「SNS起業」は私が作った造語で

 

怪しくならず、

仕事としてSNSを活用するためのノウハウ化をしたものです

 

 

誰にもノウハウの伝授をしていません

 

SNS起業が学べるのは

私が運営している女性起業家育成スクールだけです

 

 

世の中にはSNS起業コンサルさんが沢山いるようですが

どういうことなんでしょうね?笑

 

一体何を教えてるの?

 

 

自分が使う言葉のルーツくらい

ちゃんと調べる人から学んだ方がいいですよ照れ

 

 

起業について無料星で学べます
長く活躍する愛される女性起業家を目指しましょうWTW

起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ

登録者には「自分らしく働くを叶える マイサロンの始め方動画」をプレゼント!

 


こちらもおすすめ~♡辛口注意♡笑

↓無料診断チェック



お時間ある方はぜひ♡

記事一覧に飛びます

 



好きなときに好きな場所で起業について学べます

1000名以上の女性に選ばれたスクールです唇
雰囲気ではなく、しっかりと起業準備がしたい女性におすすめです!
 
 

 

▶SMART WOMAN®育成
・無料メルマガ:「磨け!女力」 自分らしく働く女性の7つのルール
・無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ
・スクール事業:女性のためのマネジメントスクールBE SMART

・会員制サロン:会員制自己研鑽ラウンジShine Up lounge

・女性活躍支援:外部メンター派遣・研修・イベント実施

 

▶異彩を放つブランド化戦略

ブランド化戦略コンサルティング

 

▶能登すみれについて

プロフィール&実績

一般社団法人WOMAN TO WORK協会HP

Wブランディング株式会社HP

 

▶その他

イベント・講座登壇情報

講演研修お問合せ
その他お問合せ