初お茶会レポート☆ キラキラシングルウーマンコラボお茶会 | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

占いのできるカウンセラー スミレですni☆


昨日初お茶会に参加して

色々考えながら眠りについたら


今日の朝肌が見たことないくらいガサガサだったよエルモ


あわててピーリングしてパックしているよエルモ



なんだろう…やっぱり緊張してたんだなあはてへ




参加させていただいたのはコチラのお茶会↓↓

キラキラシングルウーマンコラボお茶会→


〇お財布ヒーリング&運気アップヒーリングの

『おかひろこさん』

が主催してくださいました!


楽しかったんです!

私緊張してたんだけどすごく楽しかった!


色んなお仕事をされてる方たちとの交流の時間も貴重だったし

女性起業家の人たちの雰囲気も感じれらたし


みなさん優しいしうれしいはーと


色んなサービスをしている方がいて
みなさんそれぞれ雰囲気があったなー


お茶会でわかることってたくさんあるのかもしれない





昨日私が心から感じたことは


自分の行動力のなさ

いくじなしだわ!!!



夜たくさん考えて


何か結論が出たわけじゃないんだけど



今できることから逃げない



って決めたni



せっかく会社も辞めるしね


なりたい自分になれるように頑張るぞ!



行ってよかったな~(・・*)+ルンルン



今日は昨日決めたことを一つ実行に移してきます



またご報告しますねni☆



セラピーのご予約お待ちしています(・v ・)/↓↓↓
RESERVA予約システムから予約する

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紫微斗数へ
にほんブログ村