星座別メッセージ ~弓貴星~ 2024.6.26 | ゆっくり歩こう

ゆっくり歩こう

癒しと気づきのためのタロット
ヒーリング
皆さんが自分を知って楽に生きていける
お手伝いがしたいと思っています

参考にしていただけたら嬉しいですショボーン

【牡羊座】

小さな実りを喜びましょう。

周囲の人の些細な言動も高く評価しましょう。

【牡牛座】

一人時間を捻出しましょう。

かなり有意義な時間になります。得られるものが大きいはず。

【双子座】

強い男性とのご縁ができそうです。

良い影響を与えてくれるでしょう。

【蟹 座】

視野が狭くなると行動範囲も狭くなります。

周囲をしっかり見る目を養って。

【獅子座】

喜びでエネルギー上昇。

小さなことでも大いに喜びましょう。

【乙女座】

何故か人が集まってきます。

今日は人と人をつなぐお役目かも。

【天秤座】

理想的なゴールへ向かうゲートが開きます。

その扉を見逃さないようにして下さい。

【蠍 座】

外見ではなく本質を見抜くことが重要です。

上っ面に気を取られないで。

【射手座】

分からないと思ったら、少し距離を取ってみましょう。

近すぎて見えないことがあるものです。

【山羊座】

今日はあえてあまり核心に触れないのが◎。

少し時間を置いた方が状況は良くなっています。

【水瓶座】

焦らないでいましょう。

今日は進まなくてもいいと自分に許してみて下さい。

【魚 座】

今日はチャレンジすることに意味があります。

成果は二の次です。