星座別メッセージ ~弓貴星~ 2024.6.25 | ゆっくり歩こう

ゆっくり歩こう

癒しと気づきのためのタロット
ヒーリング
皆さんが自分を知って楽に生きていける
お手伝いがしたいと思っています

参考にしていただけたら嬉しいです爆笑

【牡羊座】

パワーが強くなります。

しかし固執し過ぎると執念深くなりそう。

強引にならないように心がけて◎。

【牡牛座】

安全な場所に引きこもっていては気づきはありません。

少し変化を楽しんで見ましょう。

【双子座】

絶対うまくいく!そんな風に自分を信じて。

マイナスの感情を手放しましょう。

【蟹 座】

眠る少し前から星が満天のイメージに繋がる音楽をかけましょう。

リラックスが大事。

【獅子座】

自分としっかり向き合いましょう。

自分の気持ちを無視するのだけは×。

【乙女座】

少しだけ夜風にあたりましょう。

目で、鼻で、耳で、感触で季節を感じると感覚が鋭敏になります。

【天秤座】

他人が温かいと感じられる日。

親切な人には感謝を伝えましょう。

【蠍 座】

少々背伸びしてみましょう。

だんだんそれが自然体になっていくものです。

【射手座】

思い切りが必要なら黒い服がお勧めです。

動じず前に進めるでしょう。

【山羊座】

アドバイスや情報が多いと逆に迷いやすくなります。

シンプルに決定するのが◎。

【水瓶座】

手順通りにしないと進めないと思い込んでいませんか?

そこにこだわりすぎも進めない要因。。

【魚 座】

過去と今は切り離して考えましょう。

自分自身も成長しているのです。