星座別メッセージ ~弓貴星~ 2024.6.27 | ゆっくり歩こう

ゆっくり歩こう

癒しと気づきのためのタロット
ヒーリング
皆さんが自分を知って楽に生きていける
お手伝いがしたいと思っています

参考にしていただけたら嬉しいですチューhiki

【牡羊座】

あなたのささやかな気遣いが大きく影響することがあります。

【牡牛座】

取り掛かりを早くするといいでしょう。

時間配分をうまくして1日を充実させて。

【双子座】

好奇心を満たしましょう。

興味を持つこと、知ろうとすることが大事です。

【蟹 座】

引き継がれてきたことを大切にしましょう。

その上でしっかり見直しをしましょう。

【獅子座】

人の助けになることなら任されてみましょう。

あなたは力のある人です。

【乙女座】

カッコつける必要はありません。

自然体の方が素敵なのです。

【天秤座】

タンパク質を多めに摂取しましょう。

基礎体力をキープしてください。

【蠍 座】

コンビネーションでうまく乗り切れます。

公私のパートナーと息を合わせて下さい。

【射手座】

幸運を自分の力でいくらでもつかみ取れます。

積極的でありましょう。

【山羊座】

考えすぎるとノンストップの日。

考えなくていられるように行動に工夫を。

【水瓶座】

パートナーとたまにはまったりがお薦め。

ゆっくり会話できてますか?

【魚 座】

今日は見守る立ち位置でいましょう。

頼まれるまでは人のことに手を出さないほうが◎。