8月15日から、世界陸上ベルリン大会が始まります

5月に参加したシンポジウムでお世話になりました
赤羽有紀子選手がマラソン代表で出場

勝利の女神 ほほえみ日記

赤羽選手は、日本におけるママさんアスリートのパイオニア

コーチであるご主人の赤羽周平氏と二人三脚
手探りで挑んできた前例のないチャレンジです

愛娘優苗ちゃんのために
優苗ちゃんがいたからがんばれたという気持ちが
伝わってくる動画ですラブラブ!



 「トップ立つぞ~ビックリマーク という、優苗ちゃんとの約束を果たし

やっぱり

大事なのは笑顔嬉しいw

赤羽選手関連の番組情報です、ぜひ観てね
<ドキュメンタリー番組 放送予定>
・8月22日(土)
・NHK総合  22:00~22:45
・番組名 『ふ・た・り』


**************

勝利の女神 ほほえみ日記
人気ブログランキング ←携帯の方はこちらから
ブログ王ランキング ←文字をクリックしてください
1位目指して、GO嬉しいwGOらぶ1

**************

アホ会ランニングチーム“ドリームランナーズ”
スタート大会
富士山富士山クロスカントリーまで、あと11日富士山
勝利の女神 ほほえみ日記
詳細は、こちらのサイトから
http://www.satv.co.jp/sports/2009/cross_country/
みんなで、夢に向かって駆け出しましょう

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

2008年1月から、2009年4月16日までのブログはこちら

旧 勝利の女神 ほほえみ日記