昭和レトロな珈琲専門館"伯爵"❤️ブリリアホール観劇時におすすめ♪ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんばんはニコニコ






短い時間ではありましたが、夕方になって雷が鳴りザーッと一雨降りました傘 


今朝はまた能登地方で大きな地震がありましたね…余震が酷くありませんように









星組『夜明けの光芒』梅芸公演初日おめでとうございますキラキラ

残念ながら『BIG FISH』同様こちらもチケットゲットならずでしたが、こちらはライブ配信があるので万難を排して是非見たいと思っているところです!!



東京千秋楽までの無事完走をお祈りしておりますおねがい







さて…

先日ブリリアホールに『ベルサイユのばら50』を観に行きましたが…




その日は池袋駅近くの喫茶店にも行ってきたんですおねがい




昭和レトロな雰囲気の『珈琲専門館 伯爵 池袋北口店』コーヒー 



SNSで見つけて気になっていた喫茶店で、建物からして既に昭和レトロな香りがしますキラキラ





タイムスリップしたような入り口も素敵キラキラ





内装もレトロで広々としていて良い感じラブラブ

ただ店内に喫煙ブースがあるからか、入ってすぐは少し煙草の匂いが気になりました照れ

(しばらく経つと感じなくなる程度でした。)





気になるメニューが沢山ありますが…






モーニングセットのサンドイッチを注文ラブラブ





具沢山のサンドイッチとブレンドコーヒーを美味しくいただきました爆笑





ワタクシが座っていたテーブル席の天井にはステンドグラスの照明があって…



SNS情報によると、このステンドグラスが珈琲に映り込んでキレイだとのことでしたが…


あれ?映り込んでいないなぁ!?と思ったら、この時は珈琲カップをかなり手前に置くと…確かに映り込みました爆笑



なんだか幻想的キラキラ


座っている席や日差しの影響で映り込み方は変わるのかもしれませんが、楽しいですねラブラブ




他のメニューやデザートも気になるので、またブリリアホール観劇の折に来てみたいなぁニコニコ

スタッフの方もとても感じが良かったですラブラブ





帰りに階段を降りていくと…


素敵なメッセージが見えて良い気分ラブラブ






他に池袋駅東口店と巣鴨店があるそうですおねがい















ハート珈琲専門館 伯爵 池袋北口店


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村