表参道駅を『ムーラン・ルージュ!』がジャック❤️&人気のパン屋『アマムダコタン』へ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&nozomistです♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚・ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取り・観劇や遠征レポ・御朱印巡りなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねが励みになります♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんばんはニコニコ





 



『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』帝劇公演の初日まで約2週間になりましたラブラブ



あやちゃんやキャストの方々のSNSによると通し稽古も始まっているようで、いよいよですね〜ラブ



昨年の初演の時とはまた違うドキドキとワクワクがあり、待ち遠しい限りキラキラ

マイ初日はあやサティーンの初日ですおねがい





表参道駅にまた大きな広告が出ていると聞いて、早速行って来ました爆笑





駅構内の柱が真っ赤に彩られていますハート









あやサティーン…美しいラブラブ





あーやサティーンもキレイキラキラ





芳雄さんクリスチャンキラキラ




翔真くんクリスチャンキラキラ






伊礼さん&Kさんデュークキラキラ

上川さん&上野さんロートレックキラキラ






中河内さん&中井さんサンティアゴキラキラ

藤森さん&加賀さんニニキラキラ






橋本さん&松村さんジドラーキラキラ






菅谷さん&鈴木さんラ・ショコラキラキラ

磯部さん&MARIAさんアラビアキラキラ

大音さん&シュートさんベイビードールキラキラ






表参道駅が見事にムーランルージュにジャックされていて、テンションが上がりましたラブ





改札を出たところ(昨年と同じ場所)にも、パネルポスターがありますラブラブ






柱とパネルの広告は6/9(日)まで!!






そして…

せっかく表参道へ行くのなら…と、以前から気になっていた人気のパン屋さん『アマムダコタン表参道店』へも行くことにおねがい


福岡が本店の有名店で、表参道店も連日行列が出来る大人気店なんですラブラブ




この日も平日の昼間ながら10名ほどの列が出来ていましたが、並ぶのを避けるためお店のインストから前日にテイクアウトセットを予約して行ったので並ばずに受け取ることができましたおねがい


惣菜パン・菓子パン・バゲットなど8個のパンはどれもとっても美味しかった〜ラブ

人気なのが分かりますラブラブ

クール便での配達もあるようですキラキラ




イートインもあるので、また行ってみたいなぁ爆笑

毎週水曜日定休なので明日はお休みですニコニコ













ハート『アマムダコタン』のサイト


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村