一般発売に参戦した結果…❤️星組『夜明けの光芒』ブリリア公演 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ







こちらは30℃近くまで気温が上がっていますが、湿度が高くないからか家の中はそれほど暑くありませんニコニコ




さて…

今朝はありちゃん主演の星組『夜明けの光芒』ブリリア公演の一般発売に参戦しました照れ


 


いつものように早朝からログインし15分毎のリロードを繰り返し10時に購入ページへ進むことができ希望日をクリックしましたが…

「チケットはご用意できませんでした。」と赤文字出現ガーン


すぐに他の日もクリックしましたが結果は同じ…歯が立ちませんでしたチュー



星組『BIG FISH』に続いての惨敗えーん

本公演の先着や一般発売はゲット出来る確率が上がっているように感じでいますが、やはり別箱は厳しいですね〜チュー 


梅芸には遠征出来ないので、あとは配信があることを祈りますお願い






あ、月組全ツ『琥珀色の雨にぬれて』の先行画像が出ましたね〜ラブ



きゃ〜ラブラブラブ


なんともノスタルジックで大人なムード満点ラブラブ

ちなつちゃんとじゅりちゃんのプレお披露目にピッタリだなぁという思いを強くしましたキラキラ


それに、ルイ役がマイティーとの発表もありましたねラブ

こちらもキラキラなマイティーにピッタリな役どころで、ちなつちゃんとマイティーとじゅりちゃんの並びに今からドキドキ…ラブラブ



ありがたいことにこちらは札幌公演が当選しているので、秋に妹と遠征するのを楽しみにしていますおねがい











にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村