ラミンさんと豪華スターのコンサート『The Reunion』❤️サントリーホール | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんばんはニコニコ






雨の週明けになってしまいましたが、午後には雨もあがり空も明るくなりましたおねがい




さて…
星組別箱の抽選や一般発売では惨敗が続きましたが、先日『The Reunion』のぴあ最速抽選先行のチケットが当選しましたキラキラ




サントリーホールで8/13.14の二日間3公演のみの開催ですが、お盆の時期だからか当選率は高かったようですニコニコ




あのラミン・カリムルーさんが交友のある国内外のミュージカルスターと共に開催するプレミアムコンサートということで、城田優さん・新妻聖子さん・アール カーペンターさん・ブラッドリー ジェイデンさん・アメリア マイロさんが出演されるそうですキラキラ



日本で活躍されている城田優さんと新妻聖子さんはもちろんですが、海外からの3名もそれぞれ『オペラ座の怪人』でファントム、クリスティーヌ、ラウル役を務めたという実力者揃い!!



これはもしかして…『オペラ座の怪人』の楽曲が聴けるかも!?



いつも魂が震える感動を覚えるラミンさんの歌声と、この超豪華な共演者の皆さまの歌声やデュエットをサントリーホールで聴ける贅沢ラブ




この週はあやちゃんのビルボードライブも開催されるので、もしそちらも行けることになったら正に黄金週間ですね爆笑    




あやちゃんもラミンさんのコンサートに行きたいだろうなぁと思いますが、ビルボードライブ直前で忙しい頃でしょうか…チュー





3年前のあやちゃんコンサート『SPERO』でラミンさんがゲスト出演された時に、また一緒に何かやりましょう!と話されていたので、いつかそれも叶いますように…おねがい




チケットの抽選はプレイガイドなどでも受付中なので、気になる方は是非チェックしてみてくださいラブラブ









にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村