気になる『ベルばら 衣装デザイン図録&Blu-ray』❤️TCA PRESS 6月号 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ





今日は良いお天気のなか、初めての美容室へ行って来ましたおねがい

髪のお悩みが多いお年頃なので、より良い結果?を求め思い切って新しいヘアサロンに挑戦してみたのですが、お陰様で素敵なヘアカラーにしていただきましたキラキラ


そのうえ担当の女性スタイリストさんがなんと宝塚ファンだったんですラブ

全組観劇派で、ファンクラブには入っていないけれど花組れいちゃんが大好きなんだそうラブラブ

しばし、れいちゃんや花組談義に花が咲きとても楽しかったです爆笑



美容室のあと日比谷シャンテのキャトルにちょっとだけ寄って、TCA PRESSを貰ってきましたハート



TCA PRESS 6月号の表紙にもなっていますが、『ベルサイユのばら La selectionー衣装デザイン&Blu-rayー』の予約販売が始まりましたねドレス赤薔薇


50年間の本公演映像の名シーンダイジェスト版ブルーレイと、登場人物24人96点のデザイン画Bookのセットということで、ベルばらファンや衣装好きには堪りませんねラブ



巻頭ページに衣装デザイン画の一部が掲載されていますので、デジタル版でチェックしてみてください♪(ブログ下部にURLを添付しました)


星組『BIG FISH』の公演グッズや、咲ちゃん退団記念グッズも掲載されていますキラキラ




キャトルレーヴも30周年ということで記念グッズも出ていますし、今日はオリジナルキャラクターの名前が"レヴィちゃん"に決まったと発表されましたねラブ

ワタクシも応募しましたがもちろん採用されず…笑い泣き

レヴィちゃん、可愛いですラブラブ





キャトルレーヴといえば、宣伝部長だったあやちゃんが懐かしいなぁラブ

今日のインスタを見て改めてあやちゃんの宝塚ファンぶりにビックリしまして、これは宣伝部長を名乗っていたはずだと頷くばかり…爆笑



コンサート『Hello,』大阪公演前に月組大劇場公演を観に行ったことはコンサートでも話していましたが、キャトルはもちろん『歌劇の殿堂』でご自分の手形に手を合わせたり、大羽根フォトスポットでシャンシャン持って写真撮ったりまでしていたなんて〜爆笑


ワタクシも『Hello,』大阪遠征中に『歌劇の殿堂』で同じ行動をしてきたので、間接的にあやちゃんと同じ手形やシャンシャンに触れたんだわ…とじわじわ感激していますラブ



更にあやちゃんが凄いのは、"ステージスタジオ"でスターとツーショットフォトのれいこちゃんとあみちゃんそれぞれとツーショット写真を撮ったとは…びっくりびっくりびっくり


素晴らしいヅカファンぶりラブ 


ワタクシも気になりながらツーショット写真も撮ったことはありませんし、いつかは…と思いつつ衣装を着ての撮影もなかなか勇気が出ないままなので、あやちゃん…さすがです爆笑



「大劇場へ行ったからには‼︎」とアレもコレもと楽しみ尽くす推し活は、ワタクシたちと全く同じテンションなのも嬉し過ぎるチュー



そして…

宝塚の地であやちゃんが感じた正直な気持ちにも共感しかありません…




『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』のお稽古が始まっているようですねおねがい

パワーアップした再演を楽しみにしていますラブラブ













ハートTCA PRESS デジタル版


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村