友の会二次抽選の結果❤️星組『BIG FISH』東急シアターオーブ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんばんはニコニコ







今日は、星組『BIG FISH』東急シアターオーブ公演の友会二次抽選の結果発表でしたニコニコ



ポスター画像も出ましたね、ステキラブ



結果は…一次に続いてダメでした〜チュー

妹と協力して目一杯申し込んだのですが、2人とも全滅ガーン


わぁ〜やはり厳しいですねびっくり


先着は実施しないとのことなので、残るは一般発売ですが…かなり熾烈な闘いになりそうキョロキョロ


ひたすら頑張りますグー




この『BIG FISH』は小説が原作で映画化やミュージカル化された作品だそうで、見たことがなかったのですが…ちょうど5/1にBS NHKで映画が放送されるそうですキラキラ





星組公演のキャストも発表されているので、映画の登場人物に星組生を当てはめながら見ると楽しい予習になりそうですおねがい



気になる方は是非ラブラブ  















にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村