まぁ様トート&あやちゃんルキーニ降臨❤️『Hello,』4/25マチソワ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

夜分遅くにこんばんはニコニコ





今日はのぞコン『Hello,』まぁ様ゲスト回をマチソワしてきました〜爆笑



昨日とは一転して良いお天気太陽

SkyシアターMBSがあるJPタワーも青空に映えていますキラキラ




劇場の窓も明るくて良い眺め爆笑



こちらはソワレ前の夕方の景色おねがい




今日の座席はWe!プレチケットサイトの抽選で当てた座席で、マチネが2階後方下手側、ソワレが2階前方センターブロックでしたニコニコ




洋楽メドレーのあとの給水&休憩タイムのトークは、やはり今日もキャストからあやちゃんへのラブレター&質問コーナーになっていました爆笑

(ちょうど大阪は8公演、キャストも8名だからかな?照れ)




マチネは神谷直樹さんからの手紙で「今回初めてご一緒して、すっかりファンになってしまいました。

もし宝塚に入っていなかったら、どんな仕事やプライベートだったと思いますか?」という内容ニコニコ


あやちゃんは鉄板の答え笑い泣き

「大劇場や東京宝塚の劇場係のお姉さん、もしくはキャトルレーヴのレジ打ちのお姉さんですね!

そこから偉い人にのぼり詰めて、どんなグッズが売れるか販売戦略を練ったりして着々と出世したいです!」…やっぱり根っからの宣伝部長爆笑


「プライベートは…元々イギリスの田舎、ピーターラビットみたいなおウチでガーデニングしたり鳥の声を聴いたりして暮らしたいという夢があったんですが…なんか虫が来るらしいのでやめておきました」ですって笑い泣き




そして…

まぁ様は階段上のスモークから「ハロー‼︎」と登場ラブ

長い黒髪を下ろしナチュラルメイクラブラブ

黒のショート丈の革ジャンに黒の革パンタロン、イエロー系のインナーという衣装で登場キラキラ

足が長いし、やはり美女ですラブ



あやちゃんとデュエットで『What You own/RENTより』おねがい

初めて聞く曲でしたが「一人じゃない」という日本語歌詞がまあだいにピッタリラブラブ



そこから結構長いトークタイムで、花組時代の懐かしい話しをしながら客席に来ていたPちゃんに話を振ったり、昨年の大晦日は2人で年越ししてテレビのWBC特番を見たりジルベスターのカウントダウンと年またぎジャンプもしたという超仲良しエピソードまで聞けて心がホカホカしました〜ラブ



花組『エキサイター』で一緒に銀橋で踊った話になり「私たちはもう忘れて歌えないけれど、キャストの杏ちゃんが真飛聖さんのファンで通っていたのでフルで歌えるんです!」と呼び込み、杏ちゃんが真ん中でアカペラで歌いながら踊り、まあだいがバックで踊りながらハモるという貴重なシーンを見ることが出来ました爆笑



最後にまあ様ソロで『モダン・ミリー』のオープニング曲を役に合わせた可愛らしい歌声で披露拍手




マチネのカテコでは欽ちゃん走りで登場したまぁ様笑い泣きどこまでも明るくサービス精神旺盛な方ですねキラキラ





そして、ソワレラブラブ



ラブレター&質問コーナーはキャストの碓井菜央さんからで「美人で誰にでも心優しい望海さんに憧れています。ジャンプが低くても大好きです! 

憧れの人は誰ですか?」という手紙ラブレター




あ…ジャンプといえば、あやちゃんが課題にしている洋楽コーナーのジャンプ!!

マチネは割と高く飛べたけれど着地が乱れて反省していたあやちゃん…ソワレでは勢い余って飛び損ねてしまって舞台上も客席も大爆笑でした笑い泣き

(カテコでリベンジ成功しました♪)




菜央さんからの手紙の「憧れの人」についての答えは…

「初めて言うかも!子どもの頃に松雪泰子さんがやっていた『白鳥麗子でございます』の白鳥麗子‼︎」とのことで、髪型や写真を撮る時のポーズまで真似ていたとか爆笑


そして天海祐希さん、大和悠河さんキラキラ

入団してから大和悠河さんには直接「ファンクラブに入ってお手紙も書いていました!」と伝えたそうですおねがい




そして…

ソワレのまぁ様ゲストシーンの2曲はマチネと同じだったのですが…


トーク中にマチネに続きエリザベートガラコンの話しになったと思ったら、あやちゃん…いきなり『ミルク』の間奏を「ジャジャジャ…♪」と歌い出し、まさかのあやちゃんルキーニとまぁ様トートが降臨しアカペラエリザベートを披露してくれたんですびっくり


これにはビックリチュー

ワタクシも両隣の方も、驚きと感動のあまり思わず手を口元や胸元に当てて聞き入っていましたえーん


短いフレーズでしたが、客席からは凄い歓声と拍手喝采拍手拍手拍手



「やった〜!これで有観客で歌ったぞ〜!」と拳を振り上げるあやちゃんグー(まあだい共演のエリザガラコンは無観客配信でしたから…タラー


マチソワの間に急遽2人で練習したそうで、なんというサービス精神えーん




カテコでは「終わりたくない!」「やだ帰らないで!」というまあだいトークと熱いハグ、そして客席との写真撮影などで終わったのが20:10頃!!

100分のコンサートのはずが130分笑い泣き

あやちゃんも「新幹線に間に合わない方、ごめんなさい!」と謝っていました照れ



まあだい回を観たくてマチソワしましたが、想像を超えた尊い時間を共有できて幸せですラブ




大阪の夜景を見ながら、大満足でSkyシアターMBSを後にしましたおねがい




こんな時間ですが興奮してまだ起きてますチュー

そろそろ寝ます、おやすみなさいニコニコ









にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村