ポスターの衝撃&既にチケット1枚確保♪❤️雪組『ベルサイユのばら』 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ





風が少し強めですがよく晴れた金曜日おねがい

朝ドラ→あさイチといういつもの流れで、あさイチゲストのスカパラ生演奏に朝からテンションアゲアゲで午前中の家事をこなしましたラブ


素晴らしい演奏と明るいキャラが最高〜爆笑


俳優さんなど様々な方と共演もされているようなので、いつかあやちゃんとも…とファンとしては夢見てしまいますおねがい



あやちゃんの夢であるフルオケとの共演もきっと叶うでしょうし、その会場に居たいと思うばかりラブ

ザ・美人キラキラ







昨日の磐田市(静岡県)あーさ全ツも客席が豪華だったそうですね〜爆笑


あやちゃんがインスタにも投稿しているので敢えて書きますが…先日の相模大野咲ちゃんリサイタルに続いてのあーさ全ツご観劇キラキラ


雪組の絆とあやちゃんの愛の深さに、こちらまで温かい気持ちのお裾分けをもらって幸せですラブラブ


それにしても"推し活"って忙しいですね笑い泣き

あやちゃんは明日からの東海市『Hello,』の会場へ向かう途中で磐田市に立ち寄ったのでしょうか!?







さて…

雪組といえば、昨日からベルばらポスターの衝撃がSNSを賑わせていますねピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


 


ピンクピンクピンク〜ピンクハートピンクハートピンクハート



先行画像との違いに驚き、あまりもの夢夢しさに驚き、「こう来たか〜びっくり」と驚きましたピンクハート



まるで少女雑誌の巻頭カラーページのような美しさキラキラ



先行画像の凛とした雰囲気も好きでしたラブ

 

まるで肖像画のような端正な美しさキラキラ

このスチールや舞台写真も欲しいラブラブ


こちらが公的な姿なら、ピンクのポスターは鎧を脱ぎ捨てた素の姿という感じでしょうかおねがい




ワタクシ…以前にも書きましたが、宝塚のベルばらに拒絶反応を持ったまま歳を取ってしまったので、今回が初めてのベルばらなんですチュー



その苦手だったベルばらも2022年の『ベルばら50周年記念』のイベントや特集番組がキッカケで興味を持ち、そこから漫画を一気読みし関連書籍まで購入しすっかりハマってしまったのでしたラブ





それからは宝塚での再演を楽しみにしておりましたが、それが今の雪組で上演されることになり雪担としては嬉しさ倍増ラブ


咲ちゃんの退団は寂しいけれど、ワタクシの宝塚ベルばらデビューが咲あやあーさの雪組とはなんという贅沢キラキラ



咲ちゃんフェルゼンと夢白ちゃんマリーの二人の愛はもちろん、あーさオスカルから咲ちゃんフェルゼンへの苦しい愛も観られるのかと思うと今からドキドキ…チュー



あのオスカルの生涯ただ一度だけのドレス姿も、フェルゼンとのデュエダンもありますようにえーん



チケット取りも全力で頑張りますが、実は東京公演の1回は確定しております照れ


…というのも、公演日程の見直しでチケットが飛んでしまった雪組『ボイルド・ドイル…』の代替観劇が出来るからなんですおねがい


先日、該当者にその代替観劇を希望するかどうかのアンケートがメールで届き返信しましたグッ



それでも東京で複数回観たいですし、出来れば大劇場へも遠征したいと思っているのでチケット取りは貪欲に頑張りますおねがい




ベルばらのストーリーは何となくご存知の方も、原作漫画で物語に没入しておくと舞台も更に見応えが増すと思いますので是非…ピンク薔薇

(電子書籍もあります♪)














にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村