東京ラストワッショイ&スタオベも‼︎❤️のぞコン『Hello,』東京千秋楽 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&nozomistです♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚・ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取り・観劇や遠征レポ・御朱印巡りなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねが励みになります♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ



こちらは今日も冷たい雨…このところの寒さで桜の開花が予想より遅れているようですねチュー
早く青空に映えるピンク色の桜が見たいです桜



昨日のぞコン『Hello,』東京公演は無事に千秋楽の幕がおりました、おめでとうございますお祝い


土日はライブ配信を堪能し、昨日は4度目の『Hello,』へ出掛けて"東京ラストワッショイ"をして来ましたラブ





早くに家を出てグッズ先行販売にも並び4個目の"ノゾみちゃん"をゲット爆笑
ラッキーなことに重複せずにパープルが出ましたラブラブ


あとは白ノゾみちゃんだけですが、先日のイザボーのチャーム同様コンプリートするのは難しそうです笑い泣き


この"ノゾみちゃん"はかなりの人気で、当日分が毎回早くに売切れてしまうようですが、遠征する大阪公演でも買えますように…お願い




コンサートは毎公演盛り上がりますが、やはり千秋楽は独特の空気感があって最高の盛り上がりとなりましたラブ

昨日の座席はWe!プレ(ワタナベエンターテイメントのチケットサイト)で当たった1階後方席センター寄りおねがい
客席全体が見渡せて、沢山のカラフルなペンライトがヒラヒラ舞うのが見えて本当にキレイでしたキラキラ

千秋楽だからか1曲目から客席も凄いテンションでペンライトを振っていて、歌い終わりの拍手と歓声が凄かった!!

あやちゃんも舞台から煽るし客席も言いたくてウズウズしているし…で、合言葉のようになった「ワッショイ‼︎」の応酬合戦笑い泣き

周りの多くのお客さまも声を出していたので、ワタクシも遠慮なく「ワッショイ‼︎」と叫んできましたよ爆笑

あやちゃんもファンも『Now Zoom Me‼︎』から待ち望んでいた「コール&レスポンス」がようやく叶ったコンサートになりましたねラブ


MCでもご機嫌でトークするあやちゃん「さすが千秋楽、よく口が回る!」と自分で突っ込んだり、客席に向かって「千秋楽ですから、何か聞きたいことないですか!?」と話を振ったり、"舞台なら何でも出来る"のアドリブコーナーではいつも男性キャスト一人と絡むのに突然女性キャストも一人呼び込んだり、二人に「千秋楽‼︎」と言わせたり…とやりたい放題笑い泣き

客席もノリノリであやちゃんのトークにすぐ反応して拍手したり歓声をあげたり「ワッショイ!」と叫ぶので、あやちゃんも「今日は反応が早いですね爆笑」と嬉しそうでしたラブラブ



今回のコンサートは、退団後のコンサートとしては初めて"男役スイッチ"を意識して入れたシーンが多いのですが、回を重ねるごとに明らかにその"男役ぶり"が上がっていてトキメキ度も日に日に上がっていますラブ

きっと回を重ねるごとにあやちゃんの中の"男役"がどんどん甦っているのだと思いますおねがい

もちろん"男役スイッチ"だけが魅力的なのではなく、キュートなあやちゃんや大人な女性としてのあやちゃんへの振り幅も大きくてそれぞれが魅力的ですし、何といってもどの曲からもあやちゃんの情感が切々と伝わってくることに感動しますキラキラ

全ての曲であやちゃんの"届ける力"を感じるコンサートですおねがい


カテコでは、あやちゃんの希望で舞台のキャストと客席全体を入れてスマホで記念撮影カメラ
ワタクシは後方席だから豆粒みたいに写っているだろうとは思いますが、あやちゃんと同じ画面に収まることが出来て嬉しいですラブ
その小さなスマホの画面を「ホラ!撮れてる!」と客席に見せてから大事そうにズボンのポケットに入れたあやちゃんが超可愛かった笑い泣き


終演後は全員で登場するカテコが1回だけなのですが、昨日は千秋楽なのでその後も客席の拍手が鳴り止まず再登場してくれて「スタオベしたいなぁ!」とウズウズしていたら前方席の方々が立ってくれたので、後方席も皆さん待ってました!とばかりに立ち上がりスタオベすることが出来ました爆笑

あやちゃんも「わぁ〜嬉しいですラブ」と幸せそうでしたラブラブ


コンサートには4回通いましたが、毎回その度に「今回が一番‼︎」を更新してくるあやちゃんの凄さに改めて脱帽ですおねがい




あやちゃんはMCで毎回「今回のコンサートは春なので、色々な出会いがありますようにという意味も込めて『Hello,』にしました皆さんも(客席)お隣りさん同士でお話ししたりして出会ってください!」というようなことをトークしていますおねがい

そのせいか?今回のコンサートは4回ともお隣りの方と自然に「最高でしたね〜ラブラブ」などと言葉を交わしたり、着ているTシャツや公演バッグを「やっぱりステキですね〜!私も買おうかな?」と話しかけてくださったり、グッズ販売の列やロビーでもバッグにぶら下げているノゾみちゃんを見て「わぁ!色が揃うと余計に可愛いですね!」とか「もう少しでコンプリートですね!」と話し掛けてくださる方が多くて嬉しいビックリでした爆笑

  


それから、客席にはあやちゃんがミュージカルでご一緒した方々や元タカラジェンヌが毎回のようにいらしていましたが、昨日の千秋楽も豪華でしたキラキラ
(SNSにレポが上がっていると思いますが、ここではお名前は書かずにおきます。)



これから福岡、愛知ですね!!
いよいよ◯◯マンや◯◯アンが聴けるのですね、羨ましい〜笑い泣き
残念ながら行けないのでレポを楽しみにしてますラブラブ

そして、張り切って大阪に遠征したいと思います爆笑




全公演完走を心からお祈りしておりますおねがい



ハートアンジェラ・アキさん作詞作曲『Breath』











にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村