御朱印巡りやグルメも満喫❤️のぞコン『Hello,』日本青年館ホール | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ






今日は朝から雨が降ったりやんだり…どんより曇り空ですニコニコ



のぞコン『Hello,』東京は4日目キラキラ

この土日はマチソワ公演ですね、行かれる皆さま楽しんで来てください爆笑



そして、今日と明日はライブ配信もありますハート


【ライブ配信】

3/23(土)  17:00公演

3/24(日)  12:00公演/ゲスト 上原理生さん

     17:00公演/ゲスト 上原理生さん




グリーンハートライブ配信の購入はこちらから







さて、今回は…

楽しかった『Hello,』3日間のことを思い出しながら、nozomistの友人と一緒にまたは一人で満喫したグルメや御朱印巡りなどについて綴りますラブラブ






こちらは外苑前駅近くにある『燈庵 青山店』キラキラ


地下に降りると素敵な店構えが現れます…キラキラ



中はカウンターとテーブル席など意外と広く、落ち着いた居酒屋さんという雰囲気おねがい



出来立てのお豆腐や生麩田楽に焼き鳥などを美味しく頂きましたラブラブ




サーモンサラダや親子丼も美味しかった爆笑


カウンター席もカジュアルな雰囲気ですニコニコ





こちらは、既にのぞコン『Hello,』に行かれた方はご存知かと思いますが日本青年館ホール1階にある『Stadium Cafe』キラキラ

*画像は日本青年館ホテルのサイトからお借りしました。




コンサート前後にお茶している方が多いカフェですが、飲み物だけでなく食事メニューも充実していますラブラブ

定番メニューに加えてモーニングやランチメニューもあり、ワタクシはお茶したりモーニングを食べたりしましたがボリューム満点で美味しかったです爆笑






御朱印巡りもしましたキラキラ


こちらは、日本青年館ホールから徒歩8分の青山熊野神社神社



住宅地にあるこじんまりとした神社ですが手入れが行き届いていて静謐な空気感が漂っていますおねがい





書置きの御朱印を頂きましたおねがい


御朱印にも描かれている3本足の八咫烏は導きの神として、おみくじや御守りなどの可愛いシンボルにもなっていますキラキラ





こちらは日本青年館ホールから少し離れている『豊川稲荷東京別院』神社

友人によると様々なご利益があるパワースポットで、芸能人や著名人も多く訪れるお稲荷さんだそうですキラキラ




敷地内には沢山のお稲荷さんに、赤い鳥居とのぼりが賑やかでもあり神秘的でもあり…



境内の桜が大きく枝を伸ばしていて、青空に映えています桜



直書きの御朱印を頂きましたキラキラ





それから…

日本青年館ホールの先に見える国立競技場の方へ足を伸ばすと、よく整備された都立明治公園がありお散歩したり休んだりも出来ますおねがい

スタバもありますコーヒー

*画像は公式サイトからお借りしました。




少しだけ桜も咲き始めていましたおねがい





のぞコン前後にお時間ありましたら、グルメ・御朱印・公園散歩など…是非おねがい





















にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村