今日も最高‼︎ 週末は配信もあります❤️望海風斗コンサート『Hello,』3/22 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんばんはニコニコ







今日はのぞコン『Hello,』3日目…初日から3日連続で本日も行って参りました爆笑



昨日まで一緒だったnozomistの友人は地方へ帰ってしまったので今日は一人でしたが、アクスタあやちゃんも一緒でしたし、コンサートは特に"あやちゃんファン"同志の空間なのでなんだか温かくて一人という気がしませんラブ 



そういえば初日から3公演とも、終演後にお隣りの方と「あやちゃん、最高ですね〜‼︎」などとどちらからともなく話しかけたりして楽しかったですラブラブ




ランダムなノゾみちゃんを今日も一つ購入…ラッキーなことに重複せずにグリーンが出ました!!

泣いてるノゾみちゃんをイエローとピンクが励ましているみたいおねがい



昨日までと比べると物販の列は少し落ち着いたようにも見えましたが、やはり当日分売切れのグッズはあったようです…チュー


先行販売では、初日は『LOOK AT ME』や『Show time, IT'S MY LIFE』がBGMでしたが、今日は今回リリースされた『Breath』のインストが流れていましたおねがい

イントロだけで『Breath』と気づくほど、すっかりメロディは覚えてしまったようです爆笑








ネットニュースに出ていた囲み取材で、あやちゃんが立っていたと思われる場所は2階にありますキラキラ





今日の座席はnozomist抽選で当たった2階前方席センターキラキラ


あやちゃんはよく2階席に目線を飛ばしてくれますが、センターは特にバチバチ飛んできましたラブ



いや〜あやちゃんラブラブ今日も絶好調!!

声量が凄くて日本青年館ホールの空間を吹き飛ばす勢いびっくり(月並みな言い方になってしまいますが、本当にその通りなんですもの…笑い泣き)



歌謡曲や洋楽では"がなり"も存分に入れていて、ミュージカルでは聞けないあやちゃんの歌声が楽しめるのもコンサートならではですねラブラブ




今回、洋楽で曲終わりにあやちゃんがジャンプして締めるシーンがあるのですが、その後のトークで「宝塚時代から(振付で)高くジャンプするのが苦手だった!」と告白していました爆笑


…が、ワタクシは宝塚時代から歌と同じぐらいあやちゃんのダンスに惹かれていて、体や顔の角度、手足の動かし方、踊る時の目線…全てがツボなんですラブ


今回はそのダンスを思い切り堪能出来るので、本当にトキメいておりますラブラブ


カッコいいダンスだけでなく、オープニングの曲では超キュートでアイドルみたいなポーズもするので必見です爆笑




次に会場へ行けるのは千秋楽の3/25(月)ですが、ありがたいことに明日と明後日の3公演はライブ配信されるので絶対見たいラブ



気になる方は是非ラブラブ

あんなあやちゃん、こんなあやちゃんが見れて聴けますおねがい






あやちゃんのインスタによると、今日はコンサートのあとでまあ様(大阪公演ゲスト)とバンドリハがあったんですね爆笑


二人ともとっても和気藹々と嬉しそうラブ


大阪公演ゲスト回も楽しみラブラブ




大阪までの全公演が無事に開催されますようにキラキラ





ハート『Hello,』ライブ配信はこちらから











にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村