『イザボー』ブロマイドや円盤特典に迷う…❤️今日はひな祭り♪ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ





今日はよく晴れた日曜日太陽…花粉も沢山飛んでいますチュー



花組大劇場公演の休演に続き、星組東京公演は休演者が出てしまいました…

どうか早く回復され再開と復帰が出来ますよう、心からお祈りしております









そして今日はひな祭り雛人形



nozomistで宝塚ファンの友人とそのお嬢さんから頂いた可愛いミニ雛を飾って眺めていますラブ


下に敷いているハンカチはフェイラーの"ヒナマツリ"で、この時期持ち歩くと幸せな気持ちになれるハンカチですおねがい

3月いっぱいは使えるかな?ラブラブ







こちらはデパ地下をウロウロしている時に見つけてトキメいて思わず購入したお菓子ラブ


老舗の和菓子屋さん"両口屋是清"の『ささらがた』の季節限定品で、羊羹と餡村雨で作られた美しい和菓子ですキラキラ


*画像は公式サイトからお借りしました。



おやつの時間に頂きますラブラブ







さて…

あやちゃんのコンサート『Hello,』初日まで約半月、グッズなども楽しみにしているところですが…

無事終演したミュージカル『イザボー』のアフターブロマイドセットが発売になりましたラブ



Aセット・Bセット・イザボーセット・A&Bコンプリートセットの4種類ラブラブ(各セットL版10枚、コンプリートセットはL版20枚+2L版1枚)



あやちゃんファンとしては、まずはイザボー衣装コレクションでもある"イザボーセット"は是非欲しいですし、AセットもBセットも印象的だったあのシーンやこのシーンなど美しい舞台写真が網羅されているのでやっぱり欲しい…チュー



A&Bコンプリートセットには特典として2L版舞台写真が付いてくると言われると、やはりセット購入がいいかしら…と悩ましい照れ

申込みは3/10までなので、お忘れなく!!



ただ、宝塚の2L版舞台写真を見慣れているせいかL版サイズは少し物足りなく感じてしまうので、出来れば2L版も発売して欲しいなぁと思っていますおねがい





そして…

『イザボー』のブルーレイとDVDも予約受付中で、ファンクラブnozomist会員限定特典付の予約も始まりました爆笑



その特典とは、なんと…

あやちゃんが『イザボー』初日に差し入れをしてファンの間で話題になっていた"望海画伯イラスト入りどら焼き"を再現したステッカー!!


これを特典にしようと決めたあやちゃんやスタッフの方々の楽しいセンスに笑ってしまいました笑い泣き



nozomistとしては確かに欲しいけれど、ワタクシは既に会場チラシ限定特典付に予約済み照れ

まだキャンセルは出来るようですが、こちらの特典も魅力的なので迷っていますチュー




改めて各特典を整理すると…


★ブルーレイ豪華版(2枚組)

Amazon:L版ブロマイド5枚セット

楽天ブックス:2L版ブロマイド3枚セット


★ブルーレイ通常盤(1枚)

Amazon:L版ブロマイド5枚セット

楽天ブックス:なし


★DVD通常盤(1枚)

Amazon:L版ブロマイド5枚セット

楽天ブックス:なし



そして、Amazonの場合は更に『イザボー』劇場内に置いてあったチラシのQRコードから専用サイトにアクセスすると上記の特典に加えチケットファイル(ミニクリアファイル)の特典も付いてきますキラキラ



楽天ブックスの「2L版ブロマイド3枚セット」にも惹かれましたが、迷った末に「L版ブロマイド5枚セット」と「チケットファイル」が付いてくるAmazonで予約注文(ブルーレイ豪華版2枚組)しましたニコニコ




「チケットファイル」って魅力的なんですよねラブ

観劇のたびに持ち歩くことができ、会場ではバッグから出したり入れたりして目に入りますラブラブ 


他の方のチケットファイルに「あ、nozomistさんだ♪」とか「◯◯さんのファンなんだわ♪」とか「あのミュージカルを観に行かれたのね♪」などとついつい反応してしまいます爆笑



特典のチケットファイルの柄が気になりますが、パンフレットの表紙絵またはイザボー様やキャストの写真でしょうか!?

希望はイザボー様やキャストの写真ですラブ




nozomist会員限定のどら焼きステッカーもオンリーワンなので惹かれますが…予約受付期限の3/17まで熟慮したいと思います爆笑















ハート『イザボー』ブロマイドなどグッズ購入サイト


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村