一般発売に参戦した結果…❤️雪組『仮面のロマネスク/Gato Bonito‼︎』 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ





今日も花粉が多いようでクシャミばかりしております…チュー





花組『アルカンシェル』大劇場公演の当日中止のニュース…Xで既に劇場に着いていた方々や劇場に向かっている方々の悲痛な呟きを読み心を傷めておりますタラー


花組生も辛い思いをされていることでしょうショボーン


トップコンビ退団公演ですし、どうか一日も早く回復して公演再開できますよう心から祈っていますお願い







今日は、あーさ主演の雪組『仮面のロマネスク/Gato Bonito‼︎』川越公演の一般発売日でした!!



日程的に行ける日が限られていることもあり、未だチケットはゲット出来ておらず…何とか1公演行ける日のある川越公演に掛けていましたチュー


 




今朝も早朝からログインして15分毎のリロードを繰り返し10時にすんなり購入ページへ進めて希望日をクリックしたのですが…「こちらのチケットはご用意できません」との赤文字出現ガーン


行けるのは1公演だけなのでS席・A席どちらもクリックしましたが、ダメでしたチュー



雪担としましてはあーさ&夢白あやちゃんコンビを是非観たかったですし、お芝居は人気の『仮面のロマネスク』、そしてあやちゃん(だいもん)トップ時代のショー『Gato Bonito‼︎』の再演ですからとっても観たかった〜えーん


全く歯が立たず残念ですが仕方がありません照れ

ライブ配信があると信じて、そちらを楽しみにしておりますニコニコ






昨日は退団して3週間のそらくんが早速インスタとオフィシャルサイトを開設して、SNSも盛り上がりましたねラブ


きっと退団後も活躍してくれるだろうと思っていましたが、思っていたより早い活動開始がとっても嬉しいですおねがい



さすが自己プロデュース力もセンスも抜群のそらくん、サイトの写真も美しいラブ


公式ファンクラブも近々立ち上がるそうなので、今後の活躍が本当に楽しみですキラキラ













にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村