星組ステージ衣装展in日比谷シャンテ❤️&『ムーラン・ルージュ』のフライヤー | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ





こちらは雨が降りそうなどんより曇り空、それでも朝からクシャミが出るので花粉は多いようですチュー





先日、日比谷シャンテの『星組ステージ衣装展』を見て来ましたおねがい



シャンテ3階のキャトルとは反対の端に特設コーナーが出来ていますキラキラ



ちょうど東京宝塚劇場の星組『RRR』マチネ上演時間だったので、こちらの会場は空いていましたニコニコ




大きなパネルのこっちゃんがお出迎えラブラブ





衣装は2作品ですが、広い空間になっていますキラキラ




昨年の夏に上演された『1789』のロナンとオランプの衣装キラキラ





一見地味ですが、ジャケットの生地は丁寧に織られた織物ですびっくり






観劇した時は気が付かなかったけれど、このドレスの柄はロナンのジャケットとお揃いのようなカラーと柄(ボーダーとストライプ)なんですね!?





こちらは、東京では昨年1〜2月に上演された『ディミトリ』のショー『ジャガービート』の衣装ラブラブ





客席から観ても派手だと思っていましたが、近くで見るとクラクラするような色遣い爆笑

これを着こなすこっちゃん、さすがですラブ







こちらは『ジャガービート』のイメージを保ちつつも、妖精のような可愛らしさラブラブ

なこちゃんによく似合っていましたねラブ




大きな液晶パネルも素敵キラキラ





薔薇のケーキのような『1789』のシャンシャンピンク薔薇




宝塚の衣装を近くで見ることが出来るのは、やはり格別ですおねがい





帰りにシャンテ隣の『シアタークリエ』で『ムーラン・ルージュ・ザ・ミュージカル』のフライヤーを貰って来ましたラブラブ



二つ折りの豪華なフライヤーですラブ


今年もこの赤い世界がやって来るのだと思うとワクワクドキドキしますラブ


nozomist先行抽選の結果発表は明日ですねチュー


さて、結果はいかに…照れ









にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村