橋ものがたり『約束』プレゼントキャンペーン当選❤️時代劇専門チャンネル | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんばんはニコニコ









先日もブログに書きましたが、藤沢周平原作の時代劇"橋ものがたり『約束』"にあやちゃんが出演したのを機に時代劇専門チャンネルに加入したワタクシおねがい





放送を記念したプレゼントキャンペーンをリツィートで応募しておりましたら…なんと当選ラブ

本日その賞品が届きました爆笑




ありがとうございますラブ





『約束』にも登場する山口県岩国市の錦帯橋を模した箸置きと、物語で大事な意味を持つかんざしが描かれた箸のセットが可愛いですラブラブ






『華麗なる望海風斗の世界』の放送も嬉しく、時代劇専門チャンネルさんには感謝感激しておりますが、そのうえプレゼントキャンペーン当選とは…足を向けて眠れません爆笑






本当にありがとうございましたおねがい





ハート『約束』の詳細はこちらから









にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村