『望海風斗 特別インタビュー前編』❤️時代劇専門チャンネル | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ







こちらは明るい薄曇りで、なんと気温が22℃まで上がっていますびっくり

これが明日は10℃下がる予報だとか…気温差に気をつけたいですチュー






さて…

2〜3月にCS時代劇専門チャンネルで『華麗なる望海風斗の世界〜宝塚歌劇編〜』が放送されますが、昨夜はその第一回目として"望海風斗 特別インタビュー前編"と『誠の群像〜新撰組流亡記〜/2018年雪組』が放送されましたラブ




中井美穂さんが司会ということもあり、あやちゃんはとてもリラックスしたナチュラルな雰囲気でトークも弾み、子どもの頃の話しから入団してからの葛藤や転機、トップスター時代のことなど…初めて聞く話も多くとっても見応えのある番組でしたおねがい


あやちゃんの宝塚愛、周りの方たちやファンに対する愛を改めて感じることが出来る素敵なインタビューですラブラブ



楽しい質問コーナーもあり思わず声を出して爆笑してしまったり、コロナ禍に退団を迎えた頃の話しにはワタクシも色々と不安だった当時を思い出して涙してしまいましたタラー



番組冒頭では昨年帝劇で上演された『ムーラン・ルージュ・ザ・ミュージカル』の映像が流れて喜んでいたら、先日終演したばかりのミュージカル『イザボー』の映像まで流れて嬉しいビックリでしたラブ



このインタビュー番組の直後に『誠の群像〜新撰組流亡記〜/2018年雪組』が放送され、男役時代の超絶カッコいいだいもんの土方歳三が登場!!


時間が遅かったので冒頭しかリアタイしませんでしたが(録画しました‼︎)、やっぱり男役だいもんの色気や歌声は今見てもため息もの…ラブ




来週以降も…


『星逢一夜/2015年雪組』

『望海風斗 特別インタビュー/後編』

『壬生義士伝/2019年雪組』

『幕末太陽傳/2017年雪組』 

『望海風斗 特別インタビュー/前後編』再放送


…が続々と放送されますキラキラ



宝塚歌劇在団中からファンだった方も、退団してからファンになった方もどちらも楽しめること間違いなしのラインナップですラブラブ





ワタクシはあやちゃんが時代劇映像『約束』に出演したのをキッカケに、どうしても見たくて時代劇専門チャンネルに加入しましたおねがい




初回は既に放送され録画もしていますが、実はまだ観ていませんチュー


『イザボー』観劇や遠征などでバタバタしていたのと、イザボーとはイメージがかなり違うのでイザボーが終わってから気持ちを新たにして見ようと思っていたので、そろそろ見たいと思っていますニコニコ



この『約束』は2/25(日)昼12時〜にも放送予定で、またスマホやタブレットなどではスカパー番組配信(加入者限定)で3/31まで見ることが出来ますので、気になる方は是非ハート


2/29までに加入して応募すると、『約束』オリジナルステッカーが全員にプレゼントされるキャンペーンも実施中ラブラブ

もちろん、あやちゃん演じるおきぬさんの写真も載っていますラブ















♪Domaniさんの記事。今回の特別インタビューの内容に触れているのでネタバレ注意‼︎


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村