『東京ブギウギ/望海風斗』を目覚まし曲に…❤️今夜は『ブギウギ音楽祭』も全国放送‼︎ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ








こちらは今日も冷たい雨が降っています傘

気温も5℃前後だとか…先日の最高気温22℃からの温度差に驚きますびっくり

皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけてチュー






さて…

昨日、朝ドラでも話題の服部良一さんのトリビュートアルバム『世紀のうた・心のうた』が発売になりましたキラキラ

ワタクシは配信を購入ラブ


 


《収録曲》

1.ヘイヘイブギー / 真心ブラザーズ

2.おしゃれミドル (Contains samples of「おしゃれ娘」) / スチャダラパー

3.買物ブギー / 曽我部恵一と井の頭レンジャーズ

4.東京の屋根の下 / 小西康陽 feat.甲田益也子

5.別れのブルース / T字路s

6.大阪ブギウギ / 矢井田 瞳

7.青い山脈 / 石丸幹二

8.東京ブギウギ / 望海風斗

9.蘇州夜曲 / 井上芳雄




豪華なアーティストが勢揃いした贅沢なアルバムで、我らがあやちゃんも名を連ねていますおねがい


あやちゃんが歌う笠置シヅ子さんの代表曲『東京ブギウギ』は、昨年放送されたBS-TBS『Sound Inn S』"服部良一SP"で歌ったものが収録されているとかラブラブ

この番組も素敵でしたね〜ラブ



あやちゃんがノリノリで歌う『東京ブギウギ』はとっても元気になれるので、早速iPhoneの目覚ましアラーム曲にセットしました爆笑

お陰様で今朝は機嫌良く目が覚めました!!



ちなみに今までのアラーム曲は、あやちゃんが宝塚在団中に配信された『レビュー・明日への希望』で、こちらも明るい曲調でだんだん盛り上がるので目覚ましにピッタリキラキラ




そして、今夜はNHKで音楽特番『ブギウギ音楽祭』がようやく全国放送されます!!


2/22(木) 午後11:45〜翌 午前0:30

(NHKプラスでも配信)




こちらも服部良一さんの名曲が豪華なアーティストとフルオーケストラで歌われる贅沢な番組で、まあやちゃんと井上芳雄さんのソロとデュエットも聴けるのでとっても楽しみですラブ





ハートアルバム『世紀のうた・心のうたー服部良一トリビュートー』はCDまたは配信で♪










にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村