宝塚友の会二次抽選の結果❤️花組『アルカンシェル』東京公演 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&nozomistです♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚・ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取り・観劇や遠征レポ・御朱印巡りなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねが励みになります♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ







今日から三連休という方も多いかと思いますが、こちらは気温も低く朝から雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気ですチュー




今日は星組『RRR』東京公演初日ですね、おめでとうございますキラキラ



毎回ダジャレのネーミングが話題になる公演デザート…今回はこう来ましたか爆笑


本当にシャレが効いています笑い泣き


3月に観劇するのを、そして公演デザートやドリンクも楽しみにしながら無事完走をお祈りしておりますおねがい







さて…

今日は花組『アルカンシェル』東京公演の友会二次抽選の結果発表日でした…


 


が、残念ながら落選でしたチュー



一次抽選でSS席を当てていますが、何回でも観たいので先着も頑張ります!!




そして、今日は咲ちゃんのリサイタル雪組『ALL BY MYSELF』大阪公演二次の結果発表もありましたニコニコ


 



ワタクシは申し込んでいませんが妹が当選したそうですおねがい


姉妹でそれぞれ神奈川と大阪の会場で、咲ちゃんの貴重なリサイタルを満喫しに行きたいと思いますラブラブ






話は変わりますが、昨夜のNHK『ブギウギ音楽祭』最高でした!!


フルオーケストラという贅沢な空間で、出演者の皆さまが上質で個性的な歌声を存分に披露していて思わずテレビの前で会場と一緒に手拍子してしまった爆笑


笠置シヅ子さんが降臨したかのようなパフォーマンスを魅せてくれたまあやちゃんの『ラッパと娘』ラブ

娘役時代には聞けなかったまあやちゃんのがなりもトランペットの音色も最高拍手



井上芳雄さんとまあやちゃんのデュエット『蘇州夜曲』はしっとり大人なムードで、芳雄さんの艶のある歌声とまあやちゃんの鈴を転がすような歌声にウットリラブ

服部百音さんのバイオリンの深く優しい音色も素晴らしく、涙が溢れてしまいました…タラー



朝ドラ『ブギウギ』の主題歌"ハッピー⭐︎ブギ"も聴けて、改めて良い曲だなぁとキラキラ

初めて拝聴した中納良恵さん・さかいゆうさんのパンチのある歌声も素晴らしかったラブ



NHKプラスで1週間配信しているので、まだの方は是非♪




服部良一さんの曲は以前から知っていますが、こうして改めてスポットライトが当たってみると、時代を超えて感動できる音楽に感嘆するばかりですキラキラ











にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村