友会一次抽選の結果…❤️月組大劇場&雪組リサイタル神奈川 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ



先日の雪とは打って変わって、午後からは気温も上がり青空が広がっていますおねがい




今日は月組『Eternal Voice/Grande TAKARAZUKA 110!』大劇場公演と、咲ちゃんリサイタル雪組『ALL BY MYSELF』神奈川公演の友会一次抽選の結果発表の日でしたニコニコ






結果は…
両方とも全落でしたチュー
(いつも10時に届く結果メールが今回は何故か12時過ぎに届きました!
もちろんメールが届く前にサイトのマイページで確認しました照れ)
 

なんと、違う日を申し込んだ妹は月組大劇場のSS席当選ですってびっくり 羨ましい〜笑い泣き

一次抽選ですから仕方がありません照れ
まだまだ諦めずに頑張りますよ〜チョキ


4月は月組大劇場と咲ちゃんリサイタルだけでなく、あやちゃんコンサート『Hello,』大阪公演もありますし、雪組全ツも花組東京公演もあるのでスケジュール調整で頭がこんがらがってますチュー

ある程度スケジュール管理してから抽選申込みをしていますが、まずはチケットが当たらなければ先へ進めません笑い泣き




そして…
ミュージカル『イザボー』大阪公演も、早いもので明日初日を迎えます!!

 


あやちゃんたちキャストも劇場入りしているようですね?
ワタクシも遠征の荷造りでバタバタしております爆笑


旅の荷造りは得意ではないので、ちょっとやっては飽きて甘いものを食べてサボってしまいがちですが…最近のお気に入りはこのチョコレートラブ


ブルボンの『雪室ショコラ』というチョコですキラキラ



雪の結晶が可愛い缶入りなので、雪組ファンにオススメです雪の結晶

バレンタインにもピッタリチョコ


雪室で熟成させたカカオ豆を使っていて、余分な苦味や渋味が削ぎ落とされているそうで、確かに美味しいラブラブ



雪の結晶をイメージした6種類の模様のチョコが入っています雪の結晶

*画像は公式サイトからお借りしました。




袋入りはネットでも購入出来るのですが、この缶入りは東京駅に期間限定でオープンしているブルボンアンテナショップでしか販売していないようですチュー


ワタクシもそこで購入しました!

3/17までオープンしているので、気になる方は是非ラブラブ




チョコを食べて、もう少し遠征の荷造り頑張りますおねがい








にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村