大阪にもイザボーさま降臨❤️ミュージカル『イザボー』大阪初日 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ






昨日はミュージカル『イザボー』大阪公演の初日でした、おめでとうございますキラキラ



夜公演だったので、ワタクシは昨日新幹線で午後に大阪入りおねがい



新幹線から東京宝塚劇場をパシャリラブラブ

お天気は良かったけれど、富士山の周りには雲が出ていて全体は見えず…チュー





初めてのオリックス劇場に無事到着爆笑



イザボーさまとも記念撮影ラブ





開演までまだ時間があったので、劇場から徒歩7〜8分にある難波神社へお参りに行って来ました神社

都会の中に鎮座していますおねがい






立派な御神木もキラキラ




こうして遠征できていることへの感謝と『イザボー』大阪公演無事完走をお祈りし、御朱印もいただきましたおねがい






そこから、またオリックス劇場へ!


劇場入り口の敷地が狭いため、劇場前の公園で人の流れを調整しながらの入場という形で結構混み合っていましたびっくり



物販も化粧室も開演前は長蛇の列!!


開場前の先行販売で、今回も記念にチャームを一つだけ購入ラブラブ

まだ持っていなかったハートが出ましたハート

可愛いハートというより、いばらが絡んだ心臓という雰囲気…ガーン





オリックス劇場の大きさにビックリびっくり

2400席とのことなので、約1200席のブリリアホールの2倍ですし、1900席の梅芸メインホールよりも広い!!


今回の座席はnozomistで当たった1階前方のセンターブロック上手寄りでしたおねがい



あやちゃんイザボー最高ラブ

大阪にも見事に降臨キラキラ

空間が大きいからか歌声が会場を鳴らすことといったらびっくり

イザボー様はもちろん、全てのキャストの皆さまの熱量がますますパワーアップしているようでした爆笑



ラストの息子シャルル7世との大事なシーンでは、イザボー様は今まで観た中で一番涙しているように見えました…大粒の涙が頬からポトリと落ちて美しかったタラー



ワタクシはやはり夫シャルル6世との最後のシーンから涙止まらず…えーん




そういえば、昨日は一幕冒頭でイザボー様登場してからの曲『The Queen!』で客席から手拍子が起きたんです!!


記憶している限り東京公演ではここでは手拍子はなかったので新鮮でしたし、実は東京での観劇中にワタクシも「ここ手拍子したいなぁ…」と思っていたシーンだったので何だか嬉しかったラブ





カテコはもちろんスタオベ爆笑

あやちゃんは「ただいま大阪!」「おおきに〜!」「めっちゃ好っきやねん!」と大はしゃぎ爆笑

イザボー様熱演していた本人とのギャップが面白ろ過ぎます笑い泣き



熱い拍手に応え再度登場し「え〜っと話す予定はなかったから」…と困り顔のあやちゃんにキャストの方々が助け舟を出していたのが微笑ましかったラブラブ 


「皆さん、辛いことがあっても、イザボーの台詞を使って強く!逞しく!生きて行ってください!」と力強いメッセージおねがい





何度観ても毎回最高を更新してしまう舞台です!!

大阪公演の初日を観劇できたことに感謝していますおねがい


大阪に滞在して、勝手に公演に伴奏する予定照れ

完走をお祈りしておりますキラキラ









にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村