あやちゃんが3回目のanan表紙に❤️&『イザボー』ライブ配信決定‼️ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ






お正月に帰省しバタバタと過ごしておりましたが、昨日自宅へ帰ってきて日常に戻りホッと一息ついておりますおねがい



能登半島地震は未だに余震が続き、時間が経つにつれ被害の大きさも明らかになってきて辛いニュースが続いています…

更に2日に起きた羽田空港の飛行機事故にも衝撃を受け、日常生活を過ごせることは当たり前ではなく奇跡なのだと痛感する年明けになりましたショボーン



あやちゃんのnozomistに向けたメッセージには、そこまで背負わなくても…という気持ちと、あやちゃんらしい優しさとファンに寄り添う気持ちの大きさに涙が出ましたタラー



災害も事故もとても他人事とは思えず辛く悲しいけれど、いつどうなるか分からないこそ今をもっともっと楽しもう!という思いも強くしました



引き続き、あやちゃん・宝塚・ミュージカル・御朱印・美術館などなど好きなことや楽しいことを日記代わりに綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますおねがい








さて…

まずは昨日からあやちゃんファンの間で話題になっている1/10発売の『anan 2380号 スペシャルエディション』の表紙にあやちゃん登場のニュースラブ




おぉ〜びっくり

これはまた今までに見たことがないあやちゃんで新鮮ですラブ

あざと可愛いいと凛とした美しさを掛け合わせたような表情キラキラ

華奢なデコルテが強調された衣装とポーズラブラブ


2020年5月に現役タカラジェンヌ初のananソロ表紙を飾った時に狂喜乱舞したことも懐かしいですし、退団後にみりおちゃんと二人で飾った表紙も美しかった〜ラブ

2冊とも大事に持っていますが今回もすぐに予約注文爆笑


紙面では違う衣装でのグラビアやインタビューも含めて11ページもあやちゃんを堪能出来るそうなので、また楽しみが増えましたラブラブ





そして嬉しいニュースがもう一つキラキラ

なんと!ミュージカル『イザボー』が3回もライブ配信されることにびっくり



配信がありますようにお願い…と願っていたけれど、まさか3回も配信がありそれぞれアングルなどが異なるとは!更にアーカイブ配信もあるなんて嬉し過ぎですラブ


退団後に出演したミュージカルでライブ配信されるのは初めて(エリザガラコンは別)なので、喜びもひとしおえーん




《配信詳細》

2024年1月19日(金)18:30公演 

※アーカイブ配信 終演後~1月21日(日)23:59まで

「マルチアングル配信」

複数のカメラによる配信で、エネルギー溢れる舞台そのままの臨場感をお届けします。


2024年1月25日(木)13:30公演 

※アーカイブ配信 終演後~1月27日(土)23:59まで

「最前列カメラ」

最前列センターに設置したカメラ映像を中⼼に上⼿下⼿にも前⽅にカメラを設置し、目の前で繰り広げられる迫⼒ある映像をお届けします。


2024年1月25日(木)18:30公演 

※アーカイブ配信 終演後~1月27日(土)23:59まで

「マルチアングル配信・末満健一スイッチング」

作・演出の末満健⼀によるスイッチングでお届けします。演出家自身の視点で観る映像をお楽しみ下さい。





複数回観劇しますがライブ配信とは被っていないので、配信も是非見たいと思っていますおねがい

それぞれアングルやスイッチングが異なるなんて全回観たくなるけれど、どの回を見るかは少し中照れ



早いものであと10日もしないうちに初日ですね!!

ドキドキワクワクしながら、"イザボー様爆誕"の瞬間をこの目で観たいと思いますラブ





そして…

雪組東京公演開幕に続いて、昨日は星組『RRR/ヴィオレトピア』大劇場公演も無事に初日を迎えましたね、おめでとうございますキラキラ


こっちゃんの復帰と、やはりナートゥダンスの素晴らしさに観劇レポやネット記事も賑わっていて、こちらも観たくて観たくて堪りません笑い泣き


映画『RRR』を見ていなくても充分楽しめるようですが、映画を見ると何倍も堪能できるとか…びっくり

やはりWOWOWで録画したものを見てみようかな?


未だ東京公演のチケットを1枚も確保していないので、妹と協力してまずは二次抽選でなんとか当たりますようにお願い




いま現在日常の暮らしを送れていることに感謝しながら、いつ何が起きても不思議ではないのだと自分に言い聞かせ、今を思う存分楽しんで生きたいと思います


そのためにも、ワタクシにはあやちゃん・宝塚歌劇・ミュージカルが必要なのですおねがい









にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村