"公演日程の見直し"による代替観劇❤️雪組『ベルばら』チケット確保? | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちは







能登半島ではその後も大きな余震が続いていて、被害も大変なことになっていますね…


早く余震が収まりますように、どうかこれ以上大きな被害が出ませんように…



いま影響がない地域に住んでいても、災害はいつどこで起きても不思議ではないので決して他人事ではないと肝に銘じて過ごしています。













明日、雪組『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル/FROZEN HOLIDAY』東京公演の初日を迎えますおねがい




どうか無事に初日の幕が開き、千秋楽まで無事完走できますようにお願い




友の会二次抽選・先着販売・一般発売でゲットしたチケットで3回観劇予定でしたが、"公演日程の見直し"により観劇予定の1公演が中止になってしまいましたタラー



宝塚歌劇団が前へ進むために必要な見直しなのだと理解しつつ、頑張ってゲットしたチケットが消えてしまうことは残念に思っていましたら…先日「中止公演のチケットを購入されたお客様へ」というメールが宝塚歌劇団から届きましたびっくり



特例的に雪組『ベルサイユのばら』東京公演のチケットを購入できるように手配するとのこと!!



但し…

・代替観劇は日時指定となるので、その日の観劇を希望するかどうかのアンケートに回答する。

・中止公演と同一座席番号のチケットとなる予定。



このような対応は初めてで、ましてや咲ちゃん退団公演なのでチケットを確保出来ることはとてもありがたく思いますえーん


あとは指定される日時の都合が良いことを祈るばかり…中止になったチケットは平日マチネなので同じような公演日時となりますようにお願い



雪組ベルばら東京公演期間中(8/31〜10/13)にはあやちゃん出演の『ムーラン・ルージュ・ザ・ミュージカル』大阪公演も上演されるので、観劇日程が被ってどちらかに行けないなんてことにならないよう、早めに代替え日時のお知らせが届きますように!!



雪組だけに限らず、今回の"公演日程の見直し"で中止になったチケットを購入されたお客さまへは同様の対応がされるようですおねがい



また、この1月の公演から宝塚歌劇110周年ビジュアルの各組バージョンと110周年ロゴバージョンのチケットが発券されます↓





そして、明日初日を迎える雪組東京公演に合わせて今日から2/11の千秋楽まで、劇場向かいの日比谷シャンテで『雪組 ステージ衣装コレクション』も開催されます雪の結晶  




こちらも是非見に行きたいと思っていますおねがい









雪の結晶雪組『ボイトレ/フロホリ』のル・サンクが発売されました↓






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村