素晴らしい雪組公演評と星組公演レポート❤️ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ







三連休中ですが、帰省から戻ってからはどこへも出掛けずのんびり過ごしていますおねがい


こちらは12℃まで気温が上がり良いお天気キラキラ


先ほど見上げた空に飛行機雲のように横に真っ直ぐ伸びる5本の雲を見つけましたびっくり 

思わずパチリカメラキラキラ






今年の宝塚初観劇はもう少し先なので、雪組東京公演と星組大劇場公演のネット記事を読んだり美しい掲載写真を眺めたりして宝塚の舞台に想いを馳せているところですが、特に"マチソワ"の雪組公演評と舞台写真は秀逸でしたキラキラ


舞台写真のアングルが素晴らしく、咲ちゃんのカッコ良さが際立っているのでまだの方は是非ラブラブ





各社のネット記事も囲み取材や舞台の写真が複数枚掲載されているので、見応えがありますラブ















また、星組大劇場公演に関しては宝塚歌劇関連の著書も多い中本千晶さんの公演レポートがとっても詳しくて目に浮かぶようラブ

今すぐにでも観に行きたくなりますラブラブ






各社ネット記事も、ナートゥのシーンなど躍動感溢れる舞台写真にワクワク爆笑








あぁ〜『RRR』やっぱり一度は観劇したいチュー

友の会二次抽選を妹と協力して目一杯申し込みました!!

どうか東京で1公演は観に行けますように…お願い

















にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村