2024年もあやちゃん三昧…❤️ミュージカル、時代劇ドラマ、CD、コンサート | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ





いよいよ年の瀬も押し迫り、なんだか気忙しいですねチュー

若い頃からこの年末年始のいつもとは違う雰囲気が苦手なんですキョロキョロ

帰省や親戚付き合いでブログを更新する時間がなかなか作れず、のんびりしている普段の生活が恋しい…照れ





さて…

先日のブログでも振り返りましたが、この1年もお陰様であやちゃん出演のミュージカルやファンミ、本のお渡し会にビルボードライブなどなど…あやちゃんを追いかけ続けた1年でしたラブ



2024年も追いかける気満々ラブラブ



1月は主演ミュージカル『イザボー』東京

2月は『イザボー』大阪に遠征

3月はコンサート『Hello,』東京

4月は『Hello,』大阪に遠征



そして、夏には『ムーラン・ルージュ・ザ・ミュージカル』の再演もあります!!


先日その日程やチケットなどについての発表もあり、更にチケット代が上がるようなので少し落ち着いて観劇回数を考えなければ!と思っているところですが…どうなりますやらチュー


再演では帝劇だけでなく梅芸での公演もあるので、出来れば遠征もしたいなぁと思っています照れ



前回より大人っぽいイメージのビジュアルですねおねがい






また、2/21発売の『服部良一トリビュートアルバム』にあやちゃんが歌う『東京ブギウギ』が収録されます!!

石丸幹二さんや井上芳雄さんなど錚々たる歌手の皆さまと共に収録されるなんて嬉しい限りラブ

既に予約できますキラキラ






更に…

CS時代劇専門チャンネルで2/3に初放送される藤沢周平原作の時代劇ドラマ『約束』に、我らがあやちゃんが初映像作品デビューします爆笑




あやちゃんはお妾さん"おきぬ"という役で、公式サイトには色っぽく三味線を引く姿や膝立ちで花札をしているドキッとするようなシーンの画像も載っていて今からドキドキ…チュー



そのTV初放送に先立ち1/18に完成披露上映会が丸の内ピカデリーシアターで開催され、なんとあやちゃんを含む出演者と監督が登壇予定だそうびっくり


ちょうどミュージカル『イザボー』の休演日なんですねニコニコ


この日のチケットは先着販売されるとのことなので、本来なら必死でゲットして会場に駆けつけたいところなのですが、ちょうど月組『GOAT』梅芸に遠征中なのでこの日の上映会は諦めます照れ



でも1/26から新宿ピカデリーとMOVIX京都で期間限定で上映されるそうなので、都合が合えば見に行ってみようかな?と思っていますおねがい


あやちゃんの初映像作品を大画面で見てみたいラブ




"あやちゃん、あやちゃん"の1年が終わろうとしていますが、また来年も"あやちゃん、あやちゃん"の1年になりそうですラブラブ












ハート時代劇ドラマ『約束』の公式サイト


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村