咲ちゃんがあまりに美しい…❤️退団記者会見ネット記事まとめ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんばんはニコニコ






今日は咲ちゃんの退団会見がありましたねおねがい
各社のネット記事と写真に涙がポロリ…タラー
(ネット記事は一番下に添付していますキラキラ)




白のスーツにショートカットの咲ちゃん…お肌の白さも更に際立ってなんて美しいびっくり

色々なことが削ぎ落とされ、内側から発光する天使のようおねがい

やり切った充実感と肩の荷が降りて素の咲ちゃんが透けて見えるような透明感が眩しいですキラキラ




記事によると、退団を強く意識したのは「2022年に梅芸で上演した"ODYSSEY"。東京公演が中止になった分、その時のお客さまの温かさとか今でも思い出すと涙が出るくらい幸せな公演でしたので、その時にそろそろかな…と」とのことおねがい



この公演は東京のチケットが中止で消えてしまったけれど、梅芸でマチソワすることが叶ったワタクシにとっても特別な公演で、"雪組の陽のパワー"に溢れた大好きな作品の一つなんですラブ



この時から咲ちゃんのロングヘアーの似合いっぷりにも胸キュンラブラブ


この公演で咲ちゃんが退団を意識したんですねえーん





「宝塚が大好きだけれど、雪組が本当に大好き。皆んな明るくて優しくて、上級生から下級生まで私のことを見守ってくれている。」という咲ちゃんの言葉に、舞台を観ていても感じる雪組の温かさを改めて実感しましたおねがい




咲ちゃんファンを公言しているあやちゃんもインスタのストーリーズで咲ちゃんへのメッセージをアップしていて、BGMにもジーンとしますえーん

(この曲『All the Way/シナトラ』はあやちゃん退団公演のショー"シルクロード"で羽山先生の振付けで踊った黒燕尾の使用曲キラキラ

あやちゃんが持っていた青い薔薇を咲ちゃんに渡すシーンがとても印象に残っていますタラー

その曲を咲ちゃんへのメッセージのBGMにするなんて…あやちゃんったらえーん)




来年は5/26に花組れいまどトップコンビ、7/7に月組れいうみトップコンビ、そして10/13に雪組トップ咲ちゃん…と組のトップ退団が続き寂しく感じますが、また新生トップコンビが誕生し宝塚全体の雰囲気も変わっていくのですねおねがい



咲ちゃんのディナーショーも発表されましたキラキラ
ディナーショーのチケットは取れたことがないけれど、ダメ元で頑張ってみます爆笑



宝塚を卒業する日まで、咲ちゃんが届けてくれる"男役としての集大成"を心から応援したいと思いますおねがい










ハート咲ちゃんの退団会見ネット記事









にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村