月組『G.O.A.T』二次抽選の結果…❤️ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんばんはニコニコ








今日は昨日よりは暖かくお天気も良い一日でしたおねがい




さて…

またまたチケットの話題になりますが、今日はれいこちゃんのコンサート月組『GOAT』の梅芸二次抽選の結果が届きまして…


お陰様で当選しました爆笑

ありがとうございますえーん



このポスターのなんて端正なことラブ

美し過ぎるれいこちゃん…ラブラブ

全てが完璧キラキラ




この時期、ミュージカル『イザボー』と雪組東京公演が重なるので関西へは遠征しないつもりで梅芸一次抽選は申し込まなかったのですが、やはり当たったら行こう!!と思い直し宝塚友の会の抽選に申込むも落選…梅芸の二次抽選の結果待ちでしたニコニコ



月組『GOAT』を観に行く前後の日程で星組『RRR』大劇場公演も行けたら…と計画を立てていますが、星組は今のところ撃沈で一般発売を残すのみチュー


万が一星組が取れなくても、月組『GOAT』を観に遠征することは決まりましたラブラブ

関西に住む妹も同じ公演が当選したので、一緒に美しいれいこちゃんのコンサートを堪能して来ますラブ








にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村