星組『RRR』先着販売に参戦の結果…❤️ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ








こちらは最高気温が10℃に届かない寒い日曜日ですチュー




連日チケットの話題が続きますが、今日は星組『RRR』大劇場公演の友会先着販売に参戦しました!!




ワタクシが遠征出来るのはたった1日だけですが、友会の抽選は一次も二次もダメだったので「絶対取るぞ!」と先着に参戦!!



たまたま早朝に目が覚めたので試しにノートパソコンでログインを試みましたら…その時点で「アクセスが集中しています…」とログイン出来ずビックリびっくり

まだ暗い早朝でしたので、もしかして皆さま徹夜でログインされているのでしょうか…ガーン 


眠い目をこすりながら「きっといつものようにリロードを繰り返していたらログイン出来るはず!」とキーボードの[F5]を連打すること5分、10分…半分寝ぼけながらも30分経っていることに気がつき「あ、コレは無理チュー」と諦め二度寝いたしました照れ



そのあと予定通り起きて朝ごはんを済ませ、録画していたテレビ番組を見ながらもダメ元で片手でパソコンのリロードを連打しておりましたが…やはり発売時間の10時を過ぎてもログインさえ出来ずに終わりました…ガーン


想像以上に凄い激戦だったようですが、ログインも出来ないなんてチュー


この激戦を勝ち抜いた皆さま、本当にお疲れ様でした&ゲットおめでとうございますキラキラ

凄いです拍手拍手拍手


取れる気はしませんが、懲りずに一般発売も参加したいと思っています照れ


あとは東京公演の抽選が当たりますように…お願い




コメント映像も出て、ことなこあり3人の美しいビジュアルと元気そうな姿に舞台への期待は膨らむばかり…ラブ  チケット〜チュー




先着に全く歯が立たず朝からグッタリしておりましたが、ユニクロ大感謝祭でネット注文した商品が今日届きまして…店舗なら先着で・オンラインなら抽選で貰えるという景品が入っていたので少しテンション上がりました爆笑



39色あるというステンレスマグカップと、ユニクロ×コアラのマーチのコラボパッケージ商品ラブ

(段ボールも"ちいかわ×サンリオコラボ"の柄で可愛い♪)


そして、ちいかわ×サンリオコラボのフリースセットを買うと当たるというコラボレンジボウルも入っていましたラブラブ 

"ちいかわ"好きなんです、可愛いラブ



初日に注文したので当選確率が高かったのかしら!?



景品に釣られて注文した訳ではないけれど、なんでも当たると嬉しいですねおねがい





そして、これからも抽選・先着・一般発売とチケット取りは続きます照れ










にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村