東京宝塚劇場は人生のターニングポイント…❤️東宝20周年ポスターギャラリー | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ



















今日は久しぶりの雨…ここのところ雨が降らず空気が乾燥し花粉も気になっていたので、恵みの雨のように感じますおねがい








昨日、公式ニュースで「SNSやインターネット上における誹謗中傷等への対応について」というお知らせが発表されましたね…



きっと、これまでに余程のことが色々あったのだと思われ、多くの方がどれだけ傷付かれてきたのか察するに余りあります。



ワタクシも毎日のようにブログを書く一人として、気を付けていきたいと思いました。



どうか良い方向へ変わっていきますように…おねがい
















さて…




昨日は、日比谷シャンテの『公演チラシ&舞台写真コレクション』についてお知らせしましたが…



宝塚歌劇ホームページ内の『東京宝塚劇場20周年特設ページ』では、2001〜2021年の東京宝塚劇場の全公演ポスター画像を見ることが出来ますキラキラ










観たことがない公演ポスターに、自分が観た懐かしい公演ポスター…どのポスターも時代を反映して美しく輝いていますので、ぜひご覧になってみてくださいラブラブ








ワタクシの宝塚デビューは2018年の宝塚大劇場ですが、初めて雪組を観劇し、初めてだいもんに出逢ったのが2019年2月の東京宝塚劇場『ファントム』なのですラブ


エリック…えーん






ワタクシは地方から、妹は関西から…東京で落ち合っての観劇旅行でしたキラキラ



懐かしい写真…おねがい




その1回だけの『ファントム』観劇で、だいもんの沼にドボンと落ち、それからはだいもん・雪組・宝塚中心…という人生に変わってしまったのですから、東京宝塚劇場はまさにワタクシにとって"人生のターニングポイント"と言ってもよい聖地でもあるのですキラキラ






そんなことを思いながら、ポスターギャラリーをウットリと眺めておりますラブ





こちらのサイトでは、ポスター画像のほか東京宝塚劇場の歴史や、だいもんが「東京宝塚劇場での思い出」などを語っている動画メッセージも見ることが出来ますラブラブ






だいもん…ファン時代の観劇のことをとてもよく覚えていて、ファンの気持ちや求めているものがよく分かるから、惜しみないファンサービスをしてくれるのだなぁとしみじみ思いますおねがい









にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村