雪組友の会ニ次の結果と、帝国ホテルのお雛様と装花❤️東京宝塚劇場 観劇のお楽しみ | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&"nozomist"です♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚&ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取りの状況や観劇レポ・遠征レポなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねよろしくお願いします♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ















 





今日は、雪組『fff/シルクロード』東京公演の友の会二次抽選の結果発表がありましたキラキラ









お陰様で一次抽選で前楽が当たっていますが、出来れば複数回観たいなぁと思いニ次抽選も申込んでおりました照れ








結果は…





3月に1回、S席が当たりましたラブ






申込み限度の12回分(購入希望件数は6件)を申し込んだ結果ですキラキラ







激戦だったとは思われますが、当選ツィートも沢山お見かけしました爆笑







これで、3月中にB日程を1回、そしてA日程の前楽の観劇が叶いますおねがい






東京宝塚劇場に日帰りできる距離に住んでいるので、毎週でも観劇したいぐらいですし、可能ならば東宝の近くのホテルに泊まって連日通って観劇したい!という欲でいっぱいなワタクシです…笑い泣き















さて、今日は3月3日…雛祭りですねピンクハート





東京宝塚劇場のロビーにもお雛様が飾ってありますが、これは今日まででしょうか?




残念ながら見られませんでしたが、観劇した方がブログやTwitterにあげてくださる写真を拝見できて良かったですラブ









お雛様といえば、道路を挟んで東宝の向かいにある帝国ホテルでもロビーなど3箇所にお雛様が展示してあるそうですキラキラ


*画像は帝国ホテルのHPからお借りしました。






こちらのお雛様の展示は今日までなので、雪組公演を観劇される前後にお時間ある方は是非ご覧になってみてくださいおねがい







それから、帝国ホテルといえば有名なのがロビー装花キラキラ






3月末までは、桜がたくさん使われた華やかなロビー装花を見ることが出来ますので、こちらも是非ハート


*画像は帝国ホテルHPよりお借りしました。






ワタクシも、3月の雪組観劇の際には是非見に行ってみたいなぁと思っていますおねがい





星帝国ホテル東京のロビー装花などはこちらから



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村